Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

お仲間発見!

お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!

恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。

コロナウィルスの感染防止という観点から、
お仲間同士で集まる事については各自ご配慮ください


No.16876

フットサルコミュニティーないですか?

by 無回答  Email 
from バンクーバー
 2024-06-13 00:46:23 CA

フットサルしたいんですけどコミュニティーに参加してる人いませんか?

Res.1

by Shohei  Email 
from バンクーバー 2024-06-22 22:35:46 CA

個サッカーならあるよ!


Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-06-22 22:45:28 CA

ない

終了  スピ愛好会にでも入ったら?


Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-06-23 04:15:23 CA

誰お前 
終了、さっさと日本帰ったら?


Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-06-23 16:01:58 CA

Love and Happy で LOPPY ウェイウェイ!!!!

コーチングの在り方を教えて差し上げます🌈

パートナー関係を築くとともに、寄り添い応援し続け、クライアントの目標達成の手助けをしてあげられる存在。コーチングをしてもらう事で、自分が何を求めていて何をしたいのか?が分かり、より的確に目標達成が可能になる。

分かったかな〜ぁ

Love Luce🦑


Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-06-25 00:46:51 CA

イカれたババア地獄へさっさと堕ちろ


Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-06-25 05:23:42 CA

Life Luce講座の特徴

・心と現実の繋がり、仕組みがわかるようになる。
・リーディング心理学で叡智からダウンロードした真理を学べる。
・リーディングワークが成立するように、事前にルーチェ様が遠隔霊氣でブロックを解除してくれる。
・ルーチェ様の誘導ワークで、高性能の霊気「凄いリーディング」の体験ができる。

LOVE & HAPPY = LOPPYアカデミーもヨロシク


Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-06-25 07:12:28 CA

どうしてこの人いつも他トピまで荒らすの?どんだけ自分本意で自己中なの。きも過ぎるんだけど。


  返信No:  1-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?