Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

お仲間発見!

お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!

恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。

コロナウィルスの感染防止という観点から、
お仲間同士で集まる事については各自ご配慮ください


No.16826

カナックスゲーム

by 無回答 
from 無回答
 2024-05-03 11:10:54 CA

先週カナックスのユニフォームを着ていた人を大勢見ました。
来月帰国なので、帰国前に一度見たかったから誰か一緒に観に行きませんかー?

20代男 ワーホリ勢です!

Res.47

by 無回答
from 無回答 2024-05-18 18:53:09 CA

セカンドピリオドで1対3で負けてるんですけど・・・。


Res.48

by 無回答
from 無回答 2024-05-19 00:35:53 CA

他人の赤ちゃんの事とか一番どうでもよくね?アホみたい


Res.49

by 無回答
from 無回答 2024-05-19 12:09:40 CA

負けた。明日はホームなので昨日よりはいいゲームをしてほしいわ。


Res.50

by 無回答
from 無回答 2024-05-19 12:11:42 CA

赤ちゃん、チームメートの子どもはやっぱり嬉しいニュースなんじゃないかな。タイミングは良くなかったとは思うけど。他人とは言えファミリーって感じかもね。


Res.51

by 無回答
from 無回答 2024-05-20 16:25:00 CA

また誰だったか出られないんだって。血栓だって。命に係わるわけではなさそうだけど、ホッケーってスピードがある分体当たりとか激しいからね。お大事にと言いたい。

今日は勝ってほしいというのもあるけど、負けて暴動になって欲しくない方が強いかも。多くの子どもたちも応援してて、今まで特に大きな問題は起こらずに来たのだから、せめて負けてもサポーターがバッドルーザーにならないよう祈りたい。


Res.52

by 無回答
from 無回答 2024-05-20 21:58:28 CA

負けちゃったね。今、ダウンタウンどんな感じかな?


Res.53

by 無回答
from 無回答 2024-05-21 11:57:23 CA

2011年の暴動、まだ捕まっていない人がいるんだってね。警察は諦めてないらしいよ。旦那の同僚は$5000の罰金くらったらしい。警察の車を押していたのが映ってて、その罰金だって。
今年は暴動は起こらなかったみたいね。


Res.54

by 無回答
from 無回答 2024-05-21 15:15:18 CA

負けたのは残念だけど、暴動が起こらなくてよかった!


Res.55

by 無回答
from 無回答 2024-05-21 20:43:05 CA

今回は最後まで行かずに負けたから暴動無かっただけ

バカナディアンはバカだからもし先週末勝ってバカ喜びしてて、その後次の試合で最後負けてたら暴動は必ずあったと思う。
↑同僚も全く同じ事言ってたけど笑


Res.56

by 無回答
from 無回答 2024-05-21 20:53:15 CA

あったかもしれないけど、なくてよかったじゃない?


 古い10件を表示
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?