Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

お仲間発見!

お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!

恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。

コロナウィルスの感染防止という観点から、
お仲間同士で集まる事については各自ご配慮ください


No.16674

日本人で大麻は使用しても大丈夫何ですか?

by 無回答 
from 無回答
 2024-02-03 23:33:32 CA

18歳 学生です。
日本人の方 大麻吸ってる方多いですが何も問題ないんですか?
気になりました。

Res.234

by 無回答
from 無回答 2024-04-18 00:47:11 CA

さっさと精神病院行けよキチガイwww


Res.235

by 無回答
from 無回答 2024-04-19 06:54:58 CA

今年も神輿の季節が待ち遠しいね!

セイヤ!セイヤ!

今年は誰が上に乗るの!?


Res.236

by 無回答
from 無回答 2024-04-19 14:12:31 CA

頭の狂ったスピババアはコメすんな
どーでもいいしマジで気持ち悪い


Res.237

by 無回答
from 無回答 2024-04-20 02:49:03 CA

応援ありがとうございます🌈

セイヤ!星矢🦑聖夜!

神輿おばさんは地上員になったようで、私にもワンちゃんあるかもしてないわね!!!


Res.238

by 無回答
from 無回答 2024-04-21 06:08:51 CA

地上員を経て、今は笛吹を目指しています。

けど、音が出ない。


Res.239

by 無回答
from 無回答 2024-04-21 11:20:38 CA

ていうか何このキモい変人w
イカ?きっしょ


Res.240

by 無回答
from 無回答 2024-04-21 21:09:28 CA

一緒に草入りテキーラ飲んでハッピィになりましょう🌈

神輿は神聖だから、神聖な人じゃないと乗れないのよ🦑


Res.241

by 無回答
from 無回答 2024-04-21 22:34:00 CA

皆さん、このアホは無視で大丈夫です。


Res.242

by 無回答
from 無回答 2024-04-22 22:08:21 CA

無視できないくせに🌈

強がらなくても良くてよ🦑

一緒に宇宙へ瞑想の旅へ逝きましょう🐙


Res.243

by 無回答
from 無回答 2024-04-22 23:59:34 CA

実際若い人の大麻の普及率ってどれくらいなのかを知りたいです。


Res.244

by 無回答
from 無回答 2024-04-23 00:00:31 CA

100%


Res.245

by 無回答
from 無回答 2024-04-23 00:01:36 CA

↑おまえの周囲だけだろそれ


Res.246

by 無回答
from 無回答 2024-04-23 02:20:41 CA

(やっぱり無視出来ないみたいね🌈

予想通り🦑)


Res.247

by 無回答
from 無回答 2024-04-23 08:20:31 CA

私の周りでは男の子がしてるって話は聞きますが女の子はいないです。


Res.248

by 無回答
from 無回答 2024-04-23 08:24:10 CA

白人のカナダ人男性だとほぼ100パーセントですけどね。


Res.249

by 無回答
from 無回答 2024-04-23 08:39:48 CA

間違いない笑


Res.250

by 無回答
from 無回答 2024-04-23 19:36:48 CA

神輿クラブの上に乗ってるおばさんもメキシコで草入りテキーラで雲の上を歩いているみたい🎶

とSNSで発信していました。草。


Res.251

by 無回答
from 無回答 2024-04-23 22:31:01 CA

ヤバいただの薬ちゅう毒者


Res.252

by 無回答
from 無回答 2024-04-24 00:18:40 CA

だめだめ。、


Res.253

by 無回答
from 無回答 2024-04-24 01:34:34 CA

いつまでその話してんだよ粘着ガイジ
まじきめえよそでやれクソババア


Res.254

by 無回答
from 無回答 2024-04-24 03:18:57 CA

〜〜自分に質問してみてください〜〜

貴方は個人の目標を掲げてもなかなか実現できないでいますか?

自分の人生に物足りなさを感じているけれど、それが何かわからないでいますか?

貴方はプロジェクトを掲げるけれども、何から始めたら良いか分からないでいますか?

貴方は今転換期にいますか?自分の選択に対して不安を感じていますか?

沢山アイデアは出るのだけど、実現させるのが困難ですか?

自分の人生に不安を感じていますか?

いつも同じ悩みに悩まされていませんか?

等々・・・当てはまる点がある方、是非コーチング体験をしてみてください。

ライフ ルーチェ に入信しなさい


Res.255

by 無回答
from 無回答 2024-04-24 14:57:16 CA

キチガイまじきめえよそでやれクソババア


Res.256

by 無回答
from 無回答 2024-04-24 22:28:00 CA

狂気を感じるな


Res.257

by 無回答
from 無回答 2024-04-24 23:53:55 CA

ライフ ルーチェ って宗教?


Res.258

by 無回答
from 無回答 2024-04-25 10:28:26 CA

あのスピリチュアルの人マジで気持ち悪い。


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?