Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

お仲間発見!

お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!

恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。

コロナウィルスの感染防止という観点から、
お仲間同士で集まる事については各自ご配慮ください


No.16674

日本人で大麻は使用しても大丈夫何ですか?

by 無回答 
from 無回答
 2024-02-03 23:33:32 CA

18歳 学生です。
日本人の方 大麻吸ってる方多いですが何も問題ないんですか?
気になりました。

Res.156

by 無回答
from 無回答 2024-02-23 14:48:48 CA

155

はい、間違いなく知的障害者で
しかも在日で反日活動をしているキチガイです。
相手にする価値は無いので、無視でお願いします。


Res.157

by 無回答
from 無回答 2024-02-23 14:51:56 CA

148さん、火曜日のジョイントが一本2ドルの店自分も知りたいです。「トゥーニーチューズデースペシャル」で調べても出ないので。


Res.158

by 無回答
from 無回答 2024-02-23 14:54:11 CA

↑KFCが出るよねlol😂


Res.159

by kiki
from 無回答 2024-02-26 21:57:07 CA

私も今年20歳になり1度、試そうかなって思ってます。

初めての時の注意点ありますか?
家の近くで吸ってみようと思います。


ベテランの人 良かったら教えて下さい。


Res.160

by 無回答
from 無回答 2024-02-26 22:00:49 CA

最初は絶対弱いやつから始めようね。


Res.161

by 無回答
from 無回答 2024-02-26 23:08:09 US

自分も周りの人もよく言うのが、初めて吸う時は何故か大して何にも感じなくて…後日、2回目に吸った時にすごいハイになった記憶があるので

最初はこんなもんかって思っても最初の何回かは少なめに押さえた方がいいかも。

あと、周りに吸う人がいるなら誰かと一緒に吸う方が安心できるかと


Res.162

by 無回答
from 無回答 2024-02-27 08:38:57 CA

ベテラン勢は強いやつを吸うので、初心者は流されて強いのに手を出さない事!
体に合わない人もいるので、効くか分からない程度の一番弱いのから試してみてください。


Res.163

by 無回答
from 無回答 2024-02-27 08:55:43 CA

↑ そんなことしてまで使いたいんですか?
何のために?


Res.164

by 無回答
from 無回答 2024-02-27 09:15:55 CA

https://www.youtube.com/watch?v=s-_P1XQaUOk


Res.165

by 無回答
from 無回答 2024-02-27 12:09:42 CA

私もどんなのか一回試してみたいです。お店とか何処が良いのか分からないのでどなたか一緒に買いに行ってみませんか?平日の3時以降ダウンタウンで会えます。


Res.166

by Takumi  Email 
from 無回答 2024-02-27 12:13:04 CA

↑お店は値段が少し違う程度でどの店でも大丈夫です。

ダウンタウンでしたら、6時以降で良ければ付き合えます。


Res.167

by 無回答
from バンクーバー 2024-02-27 12:14:30 CA

吸い方が分からないのでグミとかがいいです。
グミとかだけって買えますか?


Res.168

by k  Email 
from バンクーバー 2024-02-27 15:17:20 CA

↑の方

いつでも付き合いますし、
初めて試してみたい程度なら無料であげますよ。
そんな高いものでもあるまいし、一緒に吸えとも言いません
ジョイント、ベイプ、チョコ、エディブル、カプセルとかは常にありますよ。

初めての子におすすめするのは、
最初っからゲホゲホむせるぐらい吸うんじゃなくて、
THC、CBD/CBNあたりのカプセル飲んでほっこりするところから始めても良いと思いますよ。


Res.169

by 無回答
from 無回答 2024-02-28 08:52:56 CA

皆さんトピからずれてます。
大麻を吸って大丈夫か?との質問ですの

その答えは、他の日本人に知られたら、
これから将来、日本では大丈夫ではないです。

法律的にはカナダでは合法ですが、
日本社会では処分されます。
将来、暴露されて全て失います。

お金持ちや有名人、経営者とかにならず。
そして結婚とかしないので有れば、暴露されても問題ないですが、、、

日本人は嫉妬深いので、
「あの子バンクーバーで大麻やってました」
の暴露で終了ですね。

後、永住権を取るなら良いですが、
もう結婚以外取れません。

ここに書き込みしている、大麻肯定派は
もう手遅れなので、仲間を沢山作って道連れにしたいのです。

ちょっと考えたら常識的に解ります。

皆さん騙されないように、
どうしても吸いたいならば、
誰にも言わずこっそり吸いましょう。
snsや個人情報の交換も危険です。

実際、皆さん日本で親や周りの友達、会社の同僚とかにカナダで大麻吸ってましたって、
言えないでしょう。

臆病な大麻肯定派が、傷を舐め合う為に一生懸命必死に書き込んで、気を紛らわせているのです。

政治家になって、大麻合法化で戦う前にカナダで大麻吸ってたと暴露されたら、そもそも政治家にもなれないでしょうしね。

あと、大麻ビジネスをやっている日本人に関わるの危険です。目付けられてます。注意してください。


Res.170

by 無回答
from 無回答 2024-02-29 00:10:59 CA

そう、大麻を吸って大丈夫か?との質問。
何人も回答している様に、答えは大丈夫です!!
だって合法国に現在滞在していて合法なのだから!

169みたいな偏見だけで知識も無い、カビの生えた脳みそでアップデートすら不可能な中高年達が過去30年の日本を駄目にしてきました。そして負の遺産と成り下がった日本を現代の若い世代に押し付け責任を背負わせているのです。
迷惑だし本当にいい加減にして欲しい。


Res.171

by 無回答
from 無回答 2024-02-29 00:12:31 CA

170さんに同意します。


Res.172

by 無回答
from 無回答 2024-02-29 00:15:41 CA

本国の人は知らないけど。沖縄は昔から大麻をするお年寄りは多かったです。子供の頃おじいちゃんも愛用してて聞いたら草だって言ってたな。


Res.173

by 無回答
from 無回答 2024-02-29 11:59:16 CA

沖縄って治外法権だったの?


Res.174

by 無回答
from 無回答 2024-02-29 12:10:20 CA

沖縄とか絶対サイコーじゃん!
自然多くてのんびりしてるし
気候にマッチしてるよ納得。


Res.175

by 無回答
from 無回答 2024-02-29 19:14:28 CA

田舎だけな。
那覇は東京と変わらんで
便利になったといえば便利になったが
離島までもがもはや内地だよ


Res.176

by 無回答
from 無回答 2024-02-29 20:15:57 CA

沖縄は合法だよ。


Res.177

by 無回答
from 無回答 2024-03-01 00:10:51 CA

そうだったのですか?どうりでちょっと沖縄の人って違うと思った。


Res.178

by 無回答
from 無回答 2024-03-01 00:40:09 CA

軽々しくそんなこと書くな。


Res.179

by 無回答
from 無回答 2024-03-03 16:17:31 CA

沖縄では吸い放題です。


Res.180

by 無回答
from 無回答 2024-03-03 19:33:14 CA

現に若い沖縄人は、誇ってますよ


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?