Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

お仲間発見!

お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!

恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。

コロナウィルスの感染防止という観点から、
お仲間同士で集まる事については各自ご配慮ください


No.16607

*** 削除 ***

by 無回答 
from 無回答  

関係者からの申請により削除しました。

Jpcanada.com

不適切な内容を報告する
Res.1

by 無回答
from 無回答 2023-12-19 13:35:18 CA

up

不適切な内容を報告する

Res.2

by helper
from 無回答 2023-12-20 00:53:06 CA

up

不適切な内容を報告する

Res.3

by 無回答
from 無回答 2023-12-20 19:32:05 US

気持ちは分かるし一定人数集まるなら参加したい気もします。
大人になると友達作るの難しいですよねー。
年齢的に既婚か独身かでもライフスタイルと合う話題が違うから
そういう意味でもこの年代の友達作り難しいって感じます。
人数が集まったらどんな感じか情報の更新おねがいします!

不適切な内容を報告する

Res.4

by T  Email 
from メトロバンクーバー 2023-12-20 19:51:08 CA

3さん
それがまだ1人しか連絡いただいていないんですよね。
私は既婚なのですが妻と子供が日本に帰国中で1人で暇なので投稿してみたのですが、2人以上集まったら一度会合開いてみようかと思ってます。既に連絡いただいている方と3さんで2人になるのですが良ければ参加しませんか〜?

不適切な内容を報告する

Res.5

by 3
from 無回答 2023-12-20 21:47:37 US

自分は独身女性なのでその人数ではちょっと勇気出ないです〜。
男女の出会い目的ではない、友達を作る目的でも
奥様からしたら良く思われない可能性もあるのでは?
余計なご心配をおかけしてしまうのでは?
と心配になってしまいます。
もう少し人数が集まったら改めて情報更新お願いします!
チキンでごめんなさい〜。🙏

不適切な内容を報告する

Res.6

by 無回答
from 無回答 2023-12-20 22:27:43 CA

同世代女既婚で働いています。カナダでも美味しいもの食べて飲んで歌って昔を懐かしんで切磋琢磨できる日本人友達が欲しいと思っていました。以前似たような投稿があり、思い切って純粋な友達として男女が集まるならばと連絡したのですが、結局返信がなく下心がある集まりだったのかと残念になりました。なので今回の集まりが大きくなって40代の会として盛り上がってきたら参加希望です。

不適切な内容を報告する

Res.7

by T
from メトロバンクーバー 2023-12-20 22:27:46 CA

あ、勿論妻公認ですよ。
今丁度ラインで話してましたが、帰ってきた後も家族も一緒に仲良く出来る友達ができると良いなーと話してしました。
とはいえ仰る通り妻に心配かけたくないという意味でも女性の方はとの1対1は避けて自分以外に2人以上集まったらと思っていた次第です。
それじゃまたもう少し人増えたらアップデートしますね〜。

不適切な内容を報告する

Res.8

by T
from メトロバンクーバー 2023-12-20 23:03:45 CA

6さん
勿論私自身は既婚ですので下心はないですが、この集まりをきっかけに独身の方同士がくっついたりするのは全然良いのではないのかと思っています。今のところ自分以外の男性で興味を持ってくれた方はいませんが笑
正直言うと今は暇ですが、家族が帰ってくると忙しくなって仕切ったりできなくなるので、あまり大きな集まりにするつもりはありません。あと多分大きな集まりになるほど人も来なさそうです。昔30代の始め頃似たようなことした時はガンガン人が来たのですがその時に来た人達もほとんどが帰ってしまって、単純にこの年代の日本人は数が少なくなってしまってるんじゃないですかね。もしくは41歳にもなると警戒されるとかなのかな?
なので3さんや6さんみたいに興味を持っていただいた方には是非参加して貰えたらなーと思ってます。
いずれにしてもまた状況アップデートしますね。

不適切な内容を報告する

Res.9

by 無回答
from 無回答 2023-12-21 23:31:08 CA

>帰ってきた後も家族も一緒に仲良く出来る友達ができると良いなーと話してしました。

と言うことは、既婚子持ちでないと無理でしょうか。
独身、既婚子無しだと、ライフスタイル違いすぎますかね?

不適切な内容を報告する

Res.10

by T
from メトロバンクーバー 2023-12-22 06:40:46 CA

そんなことないですよ。
独身の人でも家族で仲良くさせてもらってる人もいます。ライフスタイルよりも合う合わないの方が大事なんじゃないかなと思ってます

不適切な内容を報告する

新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?