Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

お仲間発見!

お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!

恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。

コロナウィルスの感染防止という観点から、
お仲間同士で集まる事については各自ご配慮ください


No.16582

大麻吸おう🌿

by weed kush 
from 無回答
 2023-12-02 23:47:03 CA

ロブソンスクエア
夜来れる方!
来週の週末🌿

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月6日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.4

by weedkush
from 無回答 2023-12-05 08:56:34 CA

もちろん。

不適切な内容を報告する

Res.5

by 無回答
from 無回答 2023-12-05 19:58:13 CA

皆さん自分で買って持って行く感じですか?それとも割り勘とかして誰かのを一緒に吸うのですか?

不適切な内容を報告する

Res.6

by weed kush
from 無回答 2023-12-05 21:33:36 CA

店でジョイント買って持ってきても大丈夫です!

普段吸ってる方はジョイント2、3本持って行って回して吸うって感じですね!

不適切な内容を報告する

Res.7

by 無回答
from 無回答 2023-12-05 21:57:45 CA

興味あるけどちょっと怖い

不適切な内容を報告する

Res.8

by weed kush
from 無回答 2023-12-05 22:56:30 CA

恐らく来るのはみな、日本人ですし
同じ環境の人達が多いので全く怖がらなくても大丈夫ですよ
weed好きなら是非!

不適切な内容を報告する

Res.9

by 無回答
from バンクーバー 2023-12-06 08:52:06 CA

Weedしている人とすれ違うだけで臭いがする。隠しようがないのですよ。それでも体験したいのですか。意思が弱すぎます。そんなに簡単に誘惑に負けていたら、この先の人生は大変ですね。

不適切な内容を報告する

Res.10

by 無回答
from 無回答 2023-12-06 10:43:16 CA

人生には色々、誘惑があります
誘惑に負けなくても人生ってのは大変なものですよ

up to you,

不適切な内容を報告する

Res.11

by 無回答
from 無回答 2023-12-06 17:24:01 CA

Weedのトピで毎回現れるお節介おばさんって何なの?w
匂いで隠しようがないって、合法の国で隠す必要なんか全く無いしw
誰も隠そうなんて思って無いと思うけど?

不適切な内容を報告する

Res.12

by 無回答
from 無回答 2023-12-07 13:57:15 CA

吸う吸わないは勝手だけど街中で吸われるのはたばこ同様迷惑だなあ。あのにおい、気分が悪くなる。おそらく吸っている人たちが思っているよりずっと遠くまで匂いは届いてる。道歩いてて「おえっ」と来て周り見渡しても吸ってる人が見当たらない時よくある。趣味嗜好は他人に迷惑にならないところで楽しもう。

不適切な内容を報告する

Res.13

by weed kush  Email 
from 無回答 2023-12-08 13:35:18 CA

今日 開催します!
こちらも1人で向かうので 気軽にご連絡してください!


名前( フルネームじゃなくても大丈夫)
一応 年齢もお願いします! 

質問だけでも、是非連絡してください!
お待ちしてます!
(コメント不必要)


不適切な内容を報告する

 古い3件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?