Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

お仲間発見!

お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!

恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。

コロナウィルスの感染防止という観点から、
お仲間同士で集まる事については各自ご配慮ください


No.16179

ハイキング行きたい方!

by 無回答  Email 
from バンクーバー
 2023-03-26 20:17:34 CA

天気も良くなってきたので、週末に軽いハイキング行きたい方いらっしゃいませんか? 取り敢えず近場からと思っていますので、興味ある方は是非連絡ください!

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年7月20日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.194

by 中級者  Email 
from NORTH VANCOUVER 2023-07-27 23:03:43 CA

ハイ、今週末も中級者コースに行きま~~す。

不適切な内容を報告する

Res.195

by 無回答
from 無回答 2023-07-28 15:58:19 CA

中級者って何ですか?どうゆう定義ですか?

不適切な内容を報告する

Res.196

by 無回答
from 無回答 2023-08-01 16:28:11 CA

毎週月曜日、火曜日が休みなのでハイキングに行く方がいましたら一緒に行きたいです。

不適切な内容を報告する

Res.197

by 無回答
from 無回答 2023-08-01 16:40:55 CA

195
有名なガリバルディも中級コースです。
上級程危険では無いし装備もいりませんが、初級では無いので大人でもそれなりにしんどいです。
小さなお子様などは無理です。

不適切な内容を報告する

Res.198

by 無回答
from 無回答 2023-08-02 18:54:42 CA

確かに子供は殆ど見かけない。
子供煩いから嫌いなんでちょうど良い。
初級だとつまらないから大人には中級がベスト。

不適切な内容を報告する

Res.199

by 無回答
from 無回答 2023-08-08 10:41:53 CA

再来週、もしpassが取れたらJoffre lakesに行く予定です。友達の車で友達が運転してくれます。ガス代を払おうと思いますがいくらくらい払うのがよいと思いますか?
往復約6時間、400km走行距離です。

不適切な内容を報告する

Res.200

by 無回答
from 無回答 2023-08-09 10:01:27 CA

$20以下で十分なのでは?
でも本当にガス代が欲しい訳じゃないと思うので、気持ちだけでかと。

不適切な内容を報告する

Res.201

by 無回答
from 無回答 2023-08-09 11:38:05 CA

Res200さん、ご意見ありがとうございます。

不適切な内容を報告する

Res.202

by 無回答
from 無回答 2023-08-11 00:12:48 CA

ジョフリー行きたいけどなんかパス取れないっぽい。

不適切な内容を報告する

Res.203

by Yes  Email 
from Langley 2023-08-11 01:02:51 CA

今週末の土曜日aug12、または別の予定を組んで、カナダ人の子供2人とハイキングに一緒に行きませんか?
子供達は小学1年生と2年生の女の子なので、できれば女性の方の参加を希望します。
男性の方でも、教員資格などをお持ちであったり、身元の確認をさせて頂くことにご了承いただければ、ぜひご参加して頂きたいです。

不適切な内容を報告する

Res.204

by AA  Email 
from バンクーバー 2023-08-11 17:43:20 AU

明後日の日曜日に、ウィスラーの Iceberg Lakeにハイキングに行きたい方はいませんか~?
ちなみに私は行ったことがある場所なので、案内はできます。

不適切な内容を報告する

Res.205

by 無回答
from 無回答 2023-08-13 12:08:20 CA

202さん、パスは争奪戦なので開始時間後直ぐ取らないと難しいですよね。

でも、取って後でキャンセルする人も居るので、サイトを頻繁にチェックしてたらたまに前日の夜とかでもありますよ。

不適切な内容を報告する

Res.206

by 無回答
from 無回答 2023-08-24 10:13:57 CA

今週末どなたかハイキング行きませんか?
出来ればお子様無しの方希望です。

不適切な内容を報告する

Res.207

by 無回答
from 無回答 2023-08-24 10:15:55 CA

今週末どなたかハイキング行きませんか?

出来ればお子様無しの方希望です。

不適切な内容を報告する

Res.208

by 無回答
from 無回答 2023-08-24 21:56:13 CA

どーしてお子様は嫌なん?

不適切な内容を報告する

Res.209

by H  Email 
from バンクーバー 2023-08-27 18:03:44 CA

子供いるとやっぱり子供に合わせないといけないし、慣れていない人からしたらやっぱり面倒ですよね。
子なしカップルなので、良かったら行きましょ。

不適切な内容を報告する

Res.210

by 無回答
from 無回答 2023-08-31 09:25:36 CA

209さん、今週末の連休はハイキングのご予定はありますか?

不適切な内容を報告する

Res.211

by 無回答  Email 
from バンクーバー 2023-09-13 17:42:17 CA

すっかり秋の気候になりましたが、今週末、テント泊のハイキングに興味ある方がいたらお知らせください。比較的、平坦なコースなので難しくはないと思います。私は男性です。

不適切な内容を報告する

Res.212

by 無回答
from 無回答 2023-09-14 14:44:09 CA

男性とテント泊は出来ませんが、日帰りだったら興味あります。

不適切な内容を報告する

Res.213

by 無回答
from 無回答 2023-09-15 12:08:03 CA

こちらにも選ぶ権利というものがあるのでご心配無く笑

そういう断り方をするのでしたら、これからのことは全て願い下げにしてもらいたい。

不適切な内容を報告する

Res.214

by 無回答
from 無回答 2023-09-15 12:44:47 CA

うわっ。
男女関係なくこんなキレやすく拗ねやすい人とは行動を伴にはできないですね。
お一人でどーぞ笑

不適切な内容を報告する

Res.215

by 無回答
from 無回答 2023-09-15 16:18:27 CA

どうぞどうぞお構いなく、だからお好きにしてください。

不適切な内容を報告する

Res.216

by 無回答
from 無回答 2023-09-17 22:08:10 CA

Iceberg Lakeに興味があるのですが、実際ハイキングに行った経験のある方、どんな感じか教えて欲しいです。

不適切な内容を報告する

Res.217

by 無回答
from 無回答 2023-09-17 22:56:32 CA

216さん

私は行ったことないですが、行ったことある方によると中級者でも十分登れるモデレートコースとのことでした。
ただ国境を超えて行かなければ行けないので日が短くなってきたら日帰りは難しいかも知れません。

不適切な内容を報告する

Res.218

by 無回答
from 無回答 2023-09-18 23:49:11 CA

ご丁寧にありがとうございます。中級レベルで行けそうなのですね。興味があったのですが、上級者向けかと思い躊躇しておりました。知り合いの方の経験談でも大変助かりました。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?