Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

お仲間発見!

お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!

恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。

コロナウィルスの感染防止という観点から、
お仲間同士で集まる事については各自ご配慮ください


No.16125

😊スピリチュアルが好きな方、集まってお話ししよう😊

by フィリプはるこ  Email 
from バンクーバー
 2023-02-23 13:52:56 CA

🌈🌈🌈 スピリチュアルがお好きな方、
不思議世界がお好きな方、
集まってお話ししませんか?

😊😊😊 毎週木曜、夜8時から、
体を動かしたり、軽く瞑想をしたり、歓談しています。

🦑🦑🦑 お時間がある方は、
ズームに遊びに来てくださいませ。


主催者:フィリプはるこ🌿🌿🌿

-----------------------------------------

Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/83931678957?pwd=a1d3eGZrSVhjL2JyNEozMzlUUk4xUT09

ミーティングID: 839 3167 8957
パスコード: 8888

Res.624

by 無回答
from 無回答 2024-04-06 17:59:45 CA

全部はるこがやったことにしたいErika様かしら🦑

名前はここに書いてあったものをそのまま書いただけですけど?まさか実名?

プププ・・・


Res.625

by 無回答
from 無回答 2024-04-06 18:03:24 CA

ん〜?

LOPPYとコーチング霊氣コラボの人もその実名に人なの?


Res.626

by 無回答
from 無回答 2024-04-06 18:11:48 CA

624が言ってるのは、erikaって人がカウンセリングで商用目的のトピ立てて、
指摘されたら削除して逃げた件
このはるこのせいにしたいって意味でしょ。実名かは知らん


Res.627

by 無回答
from 無回答 2024-04-06 18:25:42 CA

Loppyはなんかバカっぽくて、笑えるからいいけど、霊氣の治療はちょっと詐欺レベル。

ヒフミコーチングの人も実力不足。


Res.628

by 無回答
from 無回答 2024-04-06 18:32:26 CA

全部詐欺だわ。馬鹿かお前。笑


Res.629

by 無回答
from 無回答 2024-04-06 21:40:19 CA

みんなの心の声
「お前が言うな」


Res.630

by 無回答
from 無回答 2024-04-06 22:20:53 CA

この系統のオバさんキモくてマジ無理


Res.631

by 無回答
from 無回答 2024-04-07 00:12:13 CA

終末🌈

スレが荒れてきたので、今度の木曜日に上記リンクからZoomインして話し合いませんか?🦑

瞑想したり、宇宙と繋がる事でみんなの心の痛みが緩和されるかもしてません🐙

LOPPYコーチング霊気の人は違う方ですよ🐽


Res.632

by 無回答
from 無回答 2024-04-07 00:20:23 CA

失せろ詐欺師
気持ち悪い


Res.633

by 無回答
from 無回答 2024-04-07 00:39:17 CA

まぁた心が不安定なようね🌈

まずはちゃんとお薬をお飲みになって🦑

私のことどんどん悪く言っていいわよ🐙

ブヒィ🐽


Res.634

by 無回答
from 無回答 2024-04-07 00:49:35 CA

またお薬だってwww
何歳この人?
後期高齢者のばあさん?
老後の生活大変そうw


Res.635

by 無回答
from 無回答 2024-04-07 00:50:18 CA

頭のイカれたババアはお断りです。


Res.636

by 無回答
from 無回答 2024-04-07 01:03:03 CA

もう貴女の店には行かないわ🌈
残念ね🦑


Res.637

by 無回答
from 無回答 2024-04-09 07:14:42 CA

いつでも笑顔でいるために、自分と向き合おう。

本当の私は、何を求めていて、どうありたいのだろう。

Life Luce格言


Res.638

by 無回答
from 無回答 2024-04-09 22:47:46 CA

637の文ってなんか変じゃないですか?

一行目は、まーなんとなく分かるけど、二行目って迷走してません?

自分と向き合う前に、どうありたいのかわからないと意味ないんじゃない?

そうなると一行目もおかしい・・・。笑顔になるためには、自分と向き合う必要あるのかな?

読めば読む程意味不明で、理解に苦しむ。


Res.639

by 無回答
from 無回答 2024-04-12 02:44:33 CA

コーチングと霊氣コンボを受けると🌈

・大切なことに集中できるようになり、視点の低い周りの人間がいちいち気にならなくなる
・余計なことに煩わされることがなくなり、自分軸をもっと大切にする生き方ができるようになる
・これまでの悩みが俯瞰できるようになり、迷いから解放される
・ストレスが減って気持ちが楽になる
・抽象度が上がり知的レベルが一気に引き上げられる

受けると良いわね🦑

ライフルーチャ⭐️


Res.640

by 無回答
from 無回答 2024-04-15 12:31:01 CA

ご機嫌如何ですか🌈
幸せですLOVE❤️

Love +Happy = LOPPY!!!

ウェイ!!!!

自分を高めるためには🦑
毎日毎日ある何かを続ける🐙
ばか正直に、愚直に続けることが大切🐷

今日1日を大切に、「一生の間に今日1日だけは、爽やかで明るく生きようと心に決める。」
これを毎日続けていくと道は開けて周囲も変わる。
もちろん自分のステージはアップして、幸せ度もアップします🩷

自分が何をしたいのか、何をしてる時が幸せなのか?

Life Luce


Res.641

by 無回答  Email 
from 無回答 2024-04-17 08:36:29 CA

霊氣・コーチングのハウブリッドセッション

スピリチュアル・カウンセリング

を受けたい方は連絡してください。

オンラインでも大丈夫です。


Res.642

by 無回答
from 無回答 2024-04-18 06:53:19 CA

今日はスピリチュアル木曜日🌈🌈🌈

瞑想で木星への旅へ逝きましょう🦑🦑🦑


Res.643

by 無回答  Email 
from 無回答 2024-04-19 17:52:16 CA

終末ですね〜ぇ🌈

天気が良くて、心も晴れます🦑

もっとカウンセリングやコーチングと霊氣で晴れたい人ーぉ、連絡するのよ🐙


Res.644

by 無回答
from 無回答 2024-04-21 21:10:40 CA

終末が終わるようですわね。

明日は仕事休みだから、コーチング・霊気で人々を癒すとしましょうか。

るちぇ


Res.645

by 無回答
from 無回答 2024-04-22 04:59:48 CA

新キャラ登場ですか?

ルチェって何?


Res.646

by 無回答
from 無回答 2024-04-22 06:10:11 CA

しゅう‐まつ【終末】 の解説
物事が最後に行きつくところ。おわり。しまい。「事件の—」「世界の—」

しゅう‐まつ〔シウ‐〕【週末】 の解説
1週間の終わりころ。金・土曜から日曜日にかけてのころ。ウイークエンド。


Res.647

by 無回答
from 無回答 2024-04-22 07:59:25 CA

誰でも知っているような事を解説ありがとう🌈

勉強できて偉いわね🦑

将来は大統領かしらね🐙

ウフフ🦌🐎


Res.648

by 無回答
from 無回答 2024-04-22 12:39:04 CA

このババアはキチガイです
こんな変人相手にする価値なし
無視で十分。


 古い25件を表示
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?