Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ちょっと聞いてよ

愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!


No.12112

ホストマザーにうんこ見られました

by 無回答 
from バンクーバー
 2024-04-19 21:49:18 CA

下痢が多い私ですが、久々の立派な一本糞で喜んでいたところ、トイレが流れなくなり、ホストマザーに見られ、’’Wow! Japanese poop is so big!'と笑われました。。。


Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-04-24 08:17:55 CA

いつ読んでも笑う。
笑。


Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-04-24 08:21:35 CA

見られたんじゃなくて自分でみせたんでしょ?

トイレが流れなくなったから、始末をホストマザーに頼んだんでしょ?

ホストマザーからしたら、出したものを見られるなんて恥ずかしいことはわかるから
笑い飛ばしてくれたんだと思います




Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-04-25 23:25:43 CA

カナディアンプープもでかそうだけど、それでも流れないって相当でかかったんだろうね。


Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-04-26 02:32:55 CA

バイソンといい勝負。


Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-04-27 12:28:33 CA

知人がモールでお店をやっていた時、外を歩いていた女がトイレをかしてほしいというので使わせた、次に知人が入ってみると流していなかった、便秘のがふやけて腕の太さぐらいになっていたそうだ、それから二度とトイレはつかわせない。


Res.6

by 無回答
from バンクーバー 2024-04-28 20:15:49 CA

お尻の穴は弾力があるからだろう。

俺が見た多くのJAVの内容によって、たしかなことだろう。

糞の直径は、伸びた穴の直径に一致する。


Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-04-28 22:02:57 CA

小学校の時、便器にうんこがあるとみんなで見に行き、ジャンケンで負けた奴が流すという風習はなんなんだろう。
うんこを流さない奴も、立派なうんこを見て欲しいからわざと残すのだろうか?それともでかすぎて流れなかったから放置なのだろうか。
あとトイレの個室に鼻くそなすりつける奴はマーキングなのか?


  返信No:  1-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?