Jpcanada留学センター

【広告】

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

カナダ移民・カナダビザ

カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。


No.11047

Small Town Alberta 家の値段と仕事の種類

by 例として 
from 無回答
 2024-07-09 08:52:40 CA

https://www.kijiji.ca/v-house-for-sale/red-deer/house-for-sale/1645900238?cid=106ea960-8017-4b84-8e1d-083f5f98cdce

https://ca.indeed.com/l-wainwright,-ab-jobs.html?vjk=db6e7f5979f8ee2d

https://www12.statcan.gc.ca/census-recensement/2021/dp-pd/prof/details/page.cfm?Lang=E&DGUIDlist=2021A00054807054&GENDERlist=1&STATISTIClist=1&HEADERlist=0

https://www.wainwright.ca/

https://wes.btps.ca/

https://whs.btps.ca/

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-07-09 10:21:18 CA

こんなド田舎お金もらっても住みたくない


Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-07-09 14:56:51 CA

田舎に住むには、自分でメインテナンスできなければ、プラマーとかエレクトリシャンとか、ちょっと見つけるのが大変です。
車にも詳しくないと、冬、買い物に行った帰り道に遭難しそうですね。

配偶者の出身地が近くて、様子がわかるとかだったらアリだと思いますが、そんな偶然はないですね。


Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-07-10 08:12:17 CA

リタイヤしたスノーバードには向かない、スーツケース二つ持って家から国際空港まで行くのが困難。
医者、病院の問題が大きい。

便利さにはお金がかかるものだ


Res.6
  返信No:  1-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?