Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

賃貸・シェア@バンクーバー

貸部屋、アパート、ルームメート、引継ぎ、ホームステイ…。
バンクーバーの住まいに関することはこちらへどうぞ。

「賃貸・シェアハウス」では、コーナーの主旨から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
物件を貸し借りする意思がない返信を、長期間に渡り何度も投稿することを禁止します。
同一人物による類似内容の複数新規投稿は、前トピックを削除した上で行ってください。

No.189305

英語環境シェアハウス一部屋、即日入居可能!Gateway駅徒歩15分

by めい  Email 
from バンクーバー
 2024-08-29 21:21:27 CA

サリー(3ゾーン)Gateway駅徒歩15分のシェアハウス一部屋が即日入居可能です。

家賃月$900、デポジット$450(退去時にダメージがなければ返却)
wifi、高熱費込、暖房、家具付き、寝具付き、Queenサイズベッド、部屋ドア鍵なし
キッチン、バスルームはカナダ人男性(社会人)2名とシェア。
電子レンジ、食器、電気ケトル、食器洗剤等そろっているものは全て使用可。冷蔵庫や冷凍庫、パントリーも各自使えるところが分けられおり場所に困りません。
洗濯機・乾燥機は午後8時頃まで空いてる時間に利用、洗濯洗剤はついておりません。トイレットペパーやハンドソープはシェアメイト共用で買い出しに行く際にチップインしていました。
No drug, no party, no pet, no smoking
家の目の前にバス停があり、Surrey Central駅やGateway駅行きバス利用可能。
シェアメイトと一緒に買い出しやバックデッキでBBQなどできます。長期滞在希望者歓迎、男女問わず、100%英語環境、共同生活をエンジョイできコミュニケーションがとれる方。私(日本人女性)は代理投稿です。以前住んでいましたが、バスルームやキッチンはお互い利用時間を考慮して問題なく過ごしていました。

内見可能、質問等あればお気軽にご連絡ください。

返信No: 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?