Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

賃貸・シェア@バンクーバー

貸部屋、アパート、ルームメート、引継ぎ、ホームステイ…。
バンクーバーの住まいに関することはこちらへどうぞ。

「賃貸・シェアハウス」では、コーナーの主旨から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
物件を貸し借りする意思がない返信を、長期間に渡り何度も投稿することを禁止します。
同一人物による類似内容の複数新規投稿は、前トピックを削除した上で行ってください。

No.189023

9/1から入居可!2ベッドルームのベースメントスイートのご案内です(Cambie/Hillcrest)

by Yu  Email 
from バンクーバー
 2024-08-23 21:35:40 CA

オーナーの代理での投稿です。

Zone1でダウンタウンへのアクセスにも便利な地下室スイート!
カップルで、またはお友達同士でのシェアも可能です。

◯住所: 32nd Ave, Vancouver, BC V5Z2J8
大きな公園やヒルレストコミュニティセンターまで徒歩圏内

バス#15、33まで徒歩圏内で
ダウンタウン、UBC、リッチモンドへのアクセスにも非常に便利です。

家賃:$2,600(電気・水道代は別途かかります)
入居期間:9月から最低1年の入居をお願いします
その他:
・2ベッドルーム
・バスルーム
・キッチン
・広々としたリビングルーム
・ペット禁止、喫煙禁止
・スイートをカップルでシェア、または友人同士でシェアも可能です。
※ベッドルームは2つですが、家賃を抑えるために最大4人でシェアというのも可能ですよ!^^

ちなみにオーナーさんは私(投稿者)の仕事の同僚です。
中国系の方ですが、明るく気さくでとても良い方です!

ご質問、内見のお問い合わせは英語でお願いします。
オーナー、Melissaまで電話またはメッセージでお願いします。
日本語対応が必要な場合は私が対応しますが、私は第三者なので直接オーナーにご連絡いただいた方がスムーズに進むかと思います

オーナーへの連絡先
電話番号:+1 604-612-3268
メールアドレス:Melissachen999@gmail.com
※英語でお願いします

返信No:  1-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?