Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

賃貸・シェア@バンクーバー

貸部屋、アパート、ルームメート、引継ぎ、ホームステイ…。
バンクーバーの住まいに関することはこちらへどうぞ。

「賃貸・シェアハウス」では、コーナーの主旨から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
物件を貸し借りする意思がない返信を、長期間に渡り何度も投稿することを禁止します。
同一人物による類似内容の複数新規投稿は、前トピックを削除した上で行ってください。


No.186077

8月1日以降、シェアハウス入居者募集

by Ayato 
from バンクーバー
 2024-06-25 21:45:59 CA

こんにちは。
Ayatoといいます。よろしくお願いします。
僕自身、7月末に帰国をするので、8月1日以降で引継ぎができる方を探しています。
基本情報としましては
家賃:790ドル(水道ネット電気等込み)(デポジシトは390です)(基本的な家具家電は揃えてあります)
立地:Renfrew駅から徒歩で10分ほど、Commercial-Broadway駅からはバス及び徒歩で15分ほどです。家から徒歩8分でT&Tがあります
ルームメイト: ドイツ人男性、韓国人男性

大家さんは同じ家の1、2階に住んでいますが、玄関は別なのでなにも気にならないと思います。
ルームメイトに関してですが、韓国人男性はあまり関わりがありませんでしたが、ドイツ人男性の方はかなりフレンドリーです。日本人以外のルームメイトと住んでみたい方にはオススメです。

ルールに関して思いつく限りあげさせていただきます。
・友人呼ぶのokです。
(大人数でわちゃわちゃできる感じではないので、呼んで一人二人ですが問題ないです。もちろん彼氏彼女よんでも大丈夫です。)
・洗濯機・乾燥機はいつでも自由に使えます。
(洗剤は各自購入です。僕の部屋が一番洗濯機から近いです。
・共用部分の掃除は8〜10日に一回ローテーションで行います。
(3人なので25〜30日ごとに担当です。きれい好きな人であれば、相談してルール変えれると思います)
これぐらいしか思いつきません。
この家の一番いいところはえーって思うルールがないとこるだと思っています。
ただこれは、同居人への配慮で成り立っているものだと思うので、思いやりのあるあなたを待ってます。
希望があれば
778-956-4118
こちらにsmsにて入居希望日、滞在期間、内見希望日を送っていただけるとありがたいです。
自己紹介はお任せします。

希望が多い場合は、全員に返信が出来ないかもしれないのでご了承ください。First come first served basisです。

不適切な内容を報告する
Res.1

by Ryo  Email 
from 日本 2024-06-25 23:51:05 JP

日本人男性です
8月1日から入居希望ですがまだ会いてますでしょうか?

滞在自体は気に入れば長く住めたら嬉しいです!


Res.2

by Coco  Email 
from バンクーバー 2024-06-26 01:39:39 US

日本女性22歳です。
とても良い条件なので住みたいと思っています。お返事待ってます。


Res.3

by Teo  Email 
from バンクーバー 2024-06-27 18:39:55 CA

初めまして、テオと申します。
ワーキングホリデーで一年滞在予定なので、
住めるお家を探しています。
内見の予約をしたいのですが、私はいつでも対応可能なので、是非内見させていただきたいです。
宜しくお願い致します。


Res.4

by Takuya Hachida
from 日本 2024-06-30 18:26:07 JP

こんにちは。コメント失礼します。
7/11〜ワーキングホリデーで渡加予定で、それ以降の7月でしたらいつでも入居可能です。
日本人、29歳、男です。

よろしくお願い致します。


Res.5

by 正田絢也  Email 
from バンクーバー 2024-07-04 22:43:07 CA

8月1日からご縁があれば住みたいと思います。一度見学に行けると幸いです。滞在期間は2025年6月29日までです。内見希望日は7/8,7/9,7/10のいずれかで希望します。


Res.6

by 無回答  Email 
from バンクーバー 2024-07-05 00:31:51 CA

こんにちは。8月3日から住める家を探しています。滞在は9月28日までを希望しています。


  返信No:  1-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?