Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

賃貸・シェア@バンクーバー

貸部屋、アパート、ルームメート、引継ぎ、ホームステイ…。
バンクーバーの住まいに関することはこちらへどうぞ。

「賃貸・シェアハウス」では、コーナーの主旨から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
物件を貸し借りする意思がない返信を、長期間に渡り何度も投稿することを禁止します。
同一人物による類似内容の複数新規投稿は、前トピックを削除した上で行ってください。

No.179638

即入居可能!Waterfront駅 徒歩3分 / 女性限定$1,100

by Namiii 
from バンクーバー
 2024-02-02 09:49:27 CA

A Private Room with Amazing View & Great Location (FEMALE ONLY)

This place is FEMALE ONLY and newly renovated with new flooring.
All furniture are included.

$1100 for the private room 

Rental include:
-insuite washer and dryer
-High speed internet

-Reasonable Rent per month incl.
utilities as well
-building have pool,sauna,hot tube,gym,party room,security 24 hours.

-Located in the heart of downtown. Walk to Waterfront Station, Granville Station, and many trendy restaurants in Gastown
-Schools and office area.
School include BCIT, SFU, and much more
-GREAT city View, one closet, one bed, one desk, one chair and lighting

-Great place for a young professional working in downtown, summer visitors, or a student who goes to one of the many schools in downtown
.
-Rental are prefer to be 6 months to 1 year or longer.

We try to keep this place nice, clean, and quiet so we have the following rules:

-No smoking or pets inside the building.

Respect one another.

If interested, please email me for more information.

※オーナーの代筆です。

2月からWater front駅徒歩3分のコンドミニアムのセカンドルームに住んでくださる女性を募集します!

・家賃:$1,100(水道・光熱費・Wifi込)

・デポジット:$550
・Water front駅 徒歩3分

・コンドミニアムのセカンドルーム

・洗濯・乾燥機:無料、回数制限なし

・建物内の共用ジム
・サウナ・プール利用可能

・家具付き、クローゼット付き

・女性限定

・ミニマム6ヶ月

※長期滞在して頂ける方を優先します。

・ゲストOK(※常識の範囲内で)

・No smoking

・No drug

・No party

1.日本人女性3人とのシェアハウスになります。

2.キッチンと洗濯・乾燥機は4人でシェア、バスルームは、3人でのシェアとなります。

3.常識のある方を優先します。

・共用部分の掃除をきちんとする。

・自分が汚したらすぐ拭く、掃く。

・長時間キッチンやバスルームを占領しない。
・騒がない。 など

駅近かつダウンタウンに位置するので、とても生活しやすいです!また、オーナーはとても親切な方で、色々と気にかけてくれます。

【内見について】

内見希望の方は、簡単な自己紹介と内見希望日時をご連絡ください。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月5日に削除されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1

by Luna  Email 
from バンクーバー 2024-02-03 14:29:20 CA

はじめまして

こちらの物件が大変魅力的に感じたため、空室だった場合見学をしたいのですが下記日程で予約は可能でしょうか?
・2/3 18:00-
・2/6,7,8,9 16:00-

なお、自己紹介に関しましては個別メールで連絡できますと幸いです。

よろしくお願い致します。

不適切な内容を報告する

Res.2

by Luca  Email 
from バンクーバー 2024-02-03 16:44:31 CA

はじめまして。
3月1日から入居できるお家を探しています。
内見について、以下日程でご対応可能でしょうか。

2月5日週 夕方17時以降

当方、日本人女性30才で社会人留学中です。
お部屋は常識の範囲内で、清潔に保つよう心がけますので、どうぞよろしくお願いいたします。

不適切な内容を報告する

Res.3

by Yuki Hara  Email 
from 無回答 2024-02-03 16:50:45 CA

こんにちは。
はじめまして。原と申します。

内見を希望したいのですが、
2月4日(日)16:00以降
2月8日(木)15:00以降

希望ですが、ご都合はいかがでしょうか。
上に記載しておりますメールにて、返信を頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。

不適切な内容を報告する

Res.4

by Yuki Hara  Email 
from 無回答 2024-02-03 16:50:45 CA

こんにちは。
はじめまして。原と申します。

内見を希望したいのですが、
2月4日(日)16:00以降
2月8日(木)15:00以降

希望ですが、ご都合はいかがでしょうか。
上に記載しておりますメールにて、返信を頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。

不適切な内容を報告する

Res.5

by K.A.  Email 
from バンクーバー 2024-02-03 18:09:59 CA

2月中旬からダウンタウンのカレッジに通う予定の社会人(女)です。現在ホテルで暮らしており即入居できる部屋を探しております。まだ可能でしたら内見をお願いできますでしょうか。内見は2/4終日、2/5午前中、午後14:00以降いつでも可能です。よろしくお願いします。

不適切な内容を報告する

返信No:  1-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?