Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

政治・経済・時事・社会・文化

カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。

プロパガンダ目的と取れるトピックの乱立は禁止します


No.1437

やはりトランプはあほだ

by 無回答 
from 無回答
 2024-08-21 08:00:47 CA

ウクライナ戦争に10兆円払い、武器を供与してプーチンに勝てないと思わせ、有利に戦争を終わらせるという。

Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-09-11 21:51:39 CA

馬鹿なトピ主が出てこれない様子w


Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-09-12 05:36:29 JP

Res.3>ファクトチェックはトランプだけ。

あれ?
ハリスさんもファクトチェックされてたよね。
「トランプ政権は史上最悪の失業率を残した」との発言をめぐって。

Res.3を書き込んだ人は、
・トランプに対してのみ(偏向的に)ファクトチェックが為された
と思い込んでいるだけなんじゃないの?
そしてそう思い込んじゃった原因は、
・「不法移民がペットを殺して食べてる」とのトランプの発言に対するチェックが繰り返し報道されているから、
ではないかな?

討論会を見ず「討論会の報道」だけを見て書き込んだのがRes.3、と思えてしまう。



Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-09-12 09:41:02 CA

はい?
ライブで見てましたよ。
今回の討論会は極左ABCニュースが主催するトランプを潰す為に計画されたメインイベントでした。 司会者2人は極左で知られ抜擢されたプロです。綿密に計画されハリスはNOVA H1と言うコミュニケーションが出来る両耳につけて指示されていたので、他に複数指示者がいたと思われる。
なのであの討論会は5人対トランプで、トランプはそれを知りながら受け入れたんだ。
だからカマラはABC以外では討論しないと拒んでいたんだよ。

大体ファクトチェック自体捏造やら削除規制されて真実を葬られている細かい内容ばかり。
(これは金融、今の株価、雇用統計の闇、戦争など操作されている内容があるので長くなる)
トランプが最後にハリスは素晴らしい意欲はあるのに、この3年半何をしてきたか?
この言葉でトランプは大勝だったが、日本のメディアもカマラが優勢報道。
アホか、メディア以外ではトランプ優勢が大半でいろいろな統計でもトランプが上、メディア報道のいいね評価が低いの見れば解りますよ。

主要メディアは存続の危機にあるんで金さえサポートしてもらえれば何でもする時代になってんですよ。真実を報道しようともAIが察知してBANされる。方針に従わない者は解雇される。そういう時代に今生きている事をもっと認識した方がいい。







Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-09-12 11:19:13 CA

https://x.com/Elmr_Fudd_again/status/1833804885017477540

これがほんとならカマラってどんだけ無能なんだろ。もう極左民主党はやぶれかぶれ。


Res.15

by 無回答
from バンクーバー 2024-09-12 11:32:20 CA

なんか同じ人が連続投稿してるようだけど、選挙権もない他国の話に、そこまで熱くなる理由は何?この類の投稿をしてる人物、現実世界でどんな生活送ってるんだろうなんて下世話な興味湧くわ。


Res.16

by 無回答
from 無回答 2024-09-12 11:54:28 CA

> なんか同じ人が連続投稿してるようだけど、選挙権もない他国の話に、そこまで熱くなる理由は何?この類の投稿をしてる人物、現実世界でどんな生活送ってるんだろうなんて下世話な興味湧くわ。

レス何番と何番のこと言ってるの?アメリカの動向が世界に影響を与えることを考えれば誰にとっても重要でただの他国の話ではないけど?

どんな人間がトランプがアホだなんて言えるんだろうね。それこそ現実世界でどんな生活送ってるアホなのか下世話な興味湧く。

15のコメントは言い返せないとおまえの母ちゃんでべそって走り去るガキを連想させる。 なんでだろう。


Res.17

by 無回答
from 無回答 2024-09-12 16:06:01 JP

Res.13は、冒頭の2行からするとRes.12に対する応答のようだけど、
・ハリスがファクトチェックされたか否か
・ファクトチェックされたのはトランプだけであったか否か
については、何も確認がない。
討論中継を偏向と断じた論拠としてRes.3で「ファクトチェックはトランプだけ。」としたにもかかわらず、ね。

Res.3に
「あの討論を見て違和感が無いと思ったアメリカ人はやっぱりアホだね〜」
との会期込みがあるけど、
違和感を感じるのはむしろ
・ご自身が論拠とした点を確認しようとせず(ないがしろにして)、
・「複数指示者がいたと思われる。」だの「論会は5人対トランプ」だのとの憶測に頼るようになって点についてこそ
ではないかな?


Res.18

by 無回答
from 無回答 2024-09-12 16:30:27 CA

自分の言葉で語れずイヤホン通して指示通りのこと言ってニヤニヤしてるだけの人物に飾り大統領やってもらうなんてありえないよね。そもそもカマラは誰からも選ばれずに候補者になってる。民主党は民主主義を冒涜しすぎ。


Res.19

by 無回答
from 無回答 2024-09-12 16:39:22 JP

・ハリスがファクトチェックされたか否か
・ファクトチェックされたのはトランプだけであったか否か
・ファクトチェックの有無を根拠にして討論中継が偏向であったとしたRes.3が適切か否か
について、Res.3を書き込んだ人からの返答はなさそうだ。


Res.20

by 無回答
from 無回答 2024-09-12 16:41:49 CA

イヤホンから指示を受けて発言しているだけのカマラに対しての批判は極左である人間にはできないようだ。なんと愚かしい。


 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-   61-   71-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?