Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

政治・経済・時事・社会・文化

カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。

プロパガンダ目的と取れるトピックの乱立は禁止します


No.1437

やはりトランプはあほだ

by 無回答 
from 無回答
 2024-08-21 08:00:47 CA

ウクライナ戦争に10兆円払い、武器を供与してプーチンに勝てないと思わせ、有利に戦争を終わらせるという。

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-09-11 04:40:30 CA

プレジデンシャルディベートでいかにトランプが頭が空っぽで狂っているか全世界に露呈してしまった。


Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-09-11 10:11:27 CA

自分はカマラの方が顔芸ばかりで進次郎構文よりひどかったと思った。


Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-09-11 12:10:13 CA

お前もハリス陣営に騙されてるアホだね。
ABCニュースなんてトランプ偏見のカマラヨイショ、カマラが不利になりそうなところで討論を止め、ファクトチェックはトランプだけ。カマラのアホさは台本が無いとボロボロ。
トランプが不利な場面だけMCがそれはおかしいと世論を向ける発言しかしない。
あの討論を見て違和感が無いと思ったアメリカ人はやっぱりアホだね〜


Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-09-11 12:59:24 CA

ハリスとABCニュースは事前に打ち合わせし、ハリスの嘘に対して突っ込まないABC司会者。
トランプとしてはウクライナの戦争を斡旋したのはバイデン政権の方だろう。
偽善者的に戦争を辞めさせるとは裏腹に、本当は武器供与にによる利益の為に辞めさせない。
そもそもバイデン政権である限り戦争は終わらないのが目に見えてるのはアメリカ人は解っているのか?
バイデン政権はウクライナ・イスラエル戦争と利権の為にコロナを造り、不正選挙し、アメリカの政策に従わないトランプを犯罪者にメディアを使って仕立て上げ、最終的に暗殺を仕掛けた卑怯な政権に対して、敵のABCニュースで討論したトランプはあっぱれだ。
そういう意図から今回の討論会ではトランプは怒りを露わにしてしまったのだろう。



Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-09-11 14:49:16 CA

トピ主ってどんだけ馬鹿なの?


Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-09-11 18:21:38 CA

不法移民がアメリカ人のペットを食べる、の話のときに馬鹿にしたようなハリスの表情、見ていて腹が立ったのと、ほんとに何も知らないアホなんだなというのを立証してたよね。

カナダも今は住宅街でさえ薬中ホームレスがうろうろするようになったし、申し訳ないけど移民は受け入れ過ぎると風紀乱れるし治安悪くなるのは事実。てかそもそも難民自体が偽装で各国の囚人が送り込まれてるんだろうなとみてる。揃いも揃って悪いのばっかり。

カナダで生まれ育ったカナダ人がこの国の崩壊を目の当たりにしてるのをみると、気の毒で言葉がないけど、日本も日本人が目覚めないと乗っ取りはすぐそこまできてる。ワクチン推進、ウクライナ支援、環境問題、多様性、これらに疑問を感じない人はそろそろ洗脳されていることに気づかないといけない。


Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-09-11 19:33:24 CA

アメリカ民主党の祖先が日本に原爆を落とした事を、日本人は忘れてはならない。


Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-09-11 19:48:03 CA

そんな事言ってたか?
トランプは私ならロシアと交渉して戦争を終わらせるって言ってたけど、ここまでドブ沼化した戦争を10兆円ほどの金で解決できるなら得策だと思うけどね。
人命の方が大事だろう。ウクライナはもう戦争するにもほとんどの男が戦死して、女・子供しかいなくなってしまった状況らしい。だからもうロシアにドローン攻撃しかないが、ゼレンスキーやりすぎだろう。
中国なんか数千兆円は不動産だけで溶かしてるんだぞ。


Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-09-11 20:39:32 CA

ABCニュースの親会社はディズニー
夢を売る会社が民主党側で戦争をサポートしている側だと思うと、子供には伝えられない虚しさがある。
ディズニーのCEOはエプスタイン島に行ってた事もあり、最初ははめられてたと思ったけど、こんなあからさまにサポートするのはヤバイ会社なんだろう。


Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-09-11 20:51:23 CA

テイラー・スウィフトもアホだね〜
昔はかわいい感じだったけど、民主党ゴリ押しするようになってから目が怖い。
ファンとフォロワーが多いのは解るけど、カマラに洗脳されてるか、何か後ろめたい事があるのか知らないが、戦時中のプロパガンダ推進姫に抜擢されてる様な歌手だから残念!
目覚めよ若者!


新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-   61-   71-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?