Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

政治・経済・時事・社会・文化

カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。

プロパガンダ目的と取れるトピックの乱立は禁止します


No.1437

やはりトランプはあほだ

by 無回答 
from 無回答
 2024-08-21 08:00:47 CA

ウクライナ戦争に10兆円払い、武器を供与してプーチンに勝てないと思わせ、有利に戦争を終わらせるという。

Res.64

by 無回答
from 無回答 2024-09-13 12:36:02 CA

9.11追悼式典後、消防署に
先に入ってきたバイデンとハリス→「沈黙・無視」
後から入ってきたトランプ大統領→「大歓声」

https://x.com/TotalWorld1/status/1834379941225574754

これが現実


Res.65

by 無回答
from 無回答 2024-09-13 23:53:28 CA

JPくん
残念でしたね、あなたの主張も虚しくABCニュースと司会者は傍聴されるみたいだよ。 
偏向討論会でのファクトチェック トランプ7 ーハリス0
ハリスの嘘は25以上、それに対してファクトチェック無し
これが正式なコンセンサスで、あの討論会は消す事出来ないから証拠に残ってるしね。
イヤリング盗聴も証明出来たらイカサマで犯罪でしょう。
道理で嫌がらせの反論が今回は少しうまかったが、ハリスの発言では無い。

民主党のトップがこんな雑魚みたいで、不倫枕営業で出世して、息を吐くように嘘をつく人間が適任になってのはおかしいと思わないか? 
まともで良心のある民主党員は指示統制されるパペットはやりたくないんだね。下手すると⭕️されるしね。
ハリス、討論会でトランプに攻めたれて泣きそうだった顔になったんだけど、あんなんじゃアメリカの大統領なんか務まらないのは明白だ。

ハリスを支持してる層はテレビやニュースしか見ないブルーステートの頭の硬いトランプ嫌いの高齢者が多い様だ。
JPくんはリタイヤしたご老人か? 昼間っから揚げ足取り投稿が生きがいなんだろうね。
俺はここしか見てないけど、JPカナダでJPキチって呼ばれている人の様だね。ここだと一銭にもならないよ。
現代ではYoutubeっ言うのがあるから、自分の主張をそっちで発散した方が少しはお金になりそうだよ。
Youtube開設したら登録してあげるよ!^_^


Res.66

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 00:04:38 JP

Res.65が言ってることがわからん。

Res.65>あなたの主張も虚しくABCニュースと司会者は傍聴されるみたいだよ。

傍聴される?
誰によって?

傍聴されるってのが具体的に何を指しているのかわからんけど、少なくとも「される」ということは、今後の事だよね。
今後何かが行われることでは、すでに出ている結果を覆すことはできないよ。

既に出ている結果とは、
「公開討論でハリスもファクトチェックされた」
という点だね。

で、改めて問う。
ハリスは、「トランプ政権は史上最悪の失業率を残した」との発言をめぐってファクトチェックされてませんでしたかね?
ご回答をどうそ。

Res.65>あの討論会は消す事出来ないから証拠に残ってるしね。

その通り。
その証拠をもう一度ご覧になって、上の質問にご回答願いたいのだけど、何度質問しても回答無しですね。


Res.67

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 00:16:33 JP

Res.66について補足、傍聴の件。

傍聴されとのことだけど、
誰によって何が傍聴されるの?

脈絡からして、ABCニュースと司会者とが何かを発言する機会が設けられる(或いは自ら設ける)ことはわかるんだけど、それが「傍聴される」ことで当方の主張がむなしくなる、という発想が全く分からん。

「ABCニュースと司会者とが何かを発言する機会」があると、そしてそれが「傍聴」されると、なぜ当方の主張がむなしくなるの?



Res.68

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 12:55:18 CA

JPくん

傍聴って言ったら司法検察官の調査だよ、共和党側だけどね。
女性の方はあの討論会でABCを解雇されたって。
俺が言った通りにシッポ切りに動いたね。
Linsey Davis ABC Moderator LOSES JOB After She Gave Kamala & Her Team DEBATE QUESTIONS In Hotel Room
ちなみに彼女はハリスと友達だそうだ。
ハリスが民主党側の司法を使って助けようとしてるみたいだけど、これも選挙でどうなるかだね。
日本のメディアはCNN主体だから全然報道してないけど、あの討論会はABC捏造討論会だったね。

本当にしつこいね、ハリスのファクトチェックっぽく男の司会者がボソッと言っただけで、ファクトチェックになってないんだよ。だからカウントされない。
もっとそれは違う!と事実を元に長みせろよ。

大体トランプのファクトチェックも捏造され、検閲にしてる内容ばかりで、襲撃事件などはペロシが仕組んだ陰謀だろう。
それをトランプ冤罪で訴えらていたが、襲撃事件での斡旋は事実かイエスかノーかって、それくらいハリスに言いかけろよ!
たかが陰謀だと火消しされた事実はね、トランプが優勢になるに連れて事実になって来ているんだ。それは嬉しい事だ。

今回は中国も経済的に弱体化して民主党財務のソロスも相当金が無くなってきた見たいだから、前回みたいに金で人を動かす様な事はないんではと思っているが、株価が又上がってきたのでその資金を民主党に入れさせるんだ。

メタのザッカーバーグはトランプになったら一生投獄行きだけどね。それにあの野郎トランプの暗殺前にトランプの会社ブラックロックなどと間接的に空売りしてたからね。
(クラウドストライクのマイクロソフトのシステム障害はこの履歴を消すためだったと言われている)
それを少し罷免する様にバイデン政権に検閲する様に迫られったって白状したでしょ、選挙前に。それ自体アメリカ選挙を動かした不正事実で重犯罪だ。
グーグルの検閲もエグイ、検索しても最近の日付が出て来ないだろ?中国と同じ何なんだよ今のアメリカは、トランプが居るだけ助かってる。俺は嘘と検閲で操作される人間が可哀想で仕方がない。
だからトランプにならないともう世界は終わりなんだ。
イーロンマスクはトランプ側でツイッターを統制したから今回は期待している。

又気が向いたら投稿するよ。俺はここには貼り付いてないからね。


Res.69

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 13:00:11 CA

ハリスがホワイトハウスに入ったら、カレー臭くなるだろう。

そこ!これ爆笑


Res.70

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 13:20:24 JP

>女性の方はあの討論会でABCを解雇されたって。
俺が言った通りにシッポ切りに動いたね。

これはトランプ支持者が流しそうなデマだよ。

No, ABC’s Debate Moderator Linsey Davis Wasn’t Fired

https://www.yahoo.com/news/no-abc-debate-moderator-linsey-125355585.html


Res.71

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 15:32:32 CA

これ見てめっちゃわろた
https://x.com/clownworld_/status/1834814919251788072?s=46


Res.72

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 17:37:57 JP

Res.68>傍聴って言ったら司法検察官の調査だよ、共和党側だけどね。

言わんとしていることがなんとなくわかった。
「傍聴」なんて書くからわからなくなるんだよね。
Res.68を書き込んだ君には、「傍聴」の意味を確認することをお勧めしよう。
「傍聴」に似た言葉で「司法検察官の調査」を意味しそうな言葉としては「聴取」なんかが的確だろうな。

Res.68>本当にしつこいね、

ご自身を棚に上げましたな。

Res.68>もっとそれは違う!と事実を元に長みせろよ。

「もっと」とということは。これまで申し上げた事実とは違う別の事実を言え、ということだよね。
なぜ?
既に示した事実に君が耐えられないからか?

Res.68>大体トランプのファクトチェックも捏造され、検閲にしてる内容ばかりで、襲撃事件などはペロシが仕組んだ陰謀だろう。

イミフメイ。
ファクトチェックが捏造されたものなら、何をカウントしてトランプに対するファクトチェックをt県としたのだ?
(Res.65>偏向討論会でのファクトチェック トランプ7 ーハリス0)
捏造ではなく実際に行われたからカウントできたのではないのか?
「検閲にしてる内容ばかり」
というのもわからんな。
ファクトチェックは事前に検閲されていた、ということか?
時系列も内容も理解しがたい書き込みだな。

「襲撃事件などはペロシが仕組んだ陰謀だろう。」以降の部分は、Res.68を書き込んだ君の憶測でしかない。

加えて、
「今回は中国も経済的に弱体化して」以降は、
憶測でしかないうえに「討論会でのファクトチェック」の観点との関連性もない。
脈絡を踏まえた書き込みとは思えんな。
Res.68を書き込んだ君が感じているらしい不満の吐露としか受け取れないのだが、
当方に吐露する理由は不明だ。

Res.68を書き込んだ君が「討論会の在り方とは関連性のない不満」をどれだけ吐露したところで、
・非事実を以討論会がトランプにとって不利な偏向したものだった、とするのは間違い
という点が揺らぐことはないよね。
「討論会の在り方とは関連性のない」のだから。










Res.73

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 18:10:12 JP

Res.72に関して補足。

Res.72>「傍聴」に似た言葉で
との「似た言葉」とは、
「字面が似た言葉」
という意味ね。


 古い10件を表示
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-   61-   71-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?