Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

地元ネタで行こう

地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!


No.3335

キャベツが硬い。

by 無回答 
from 無回答
 2024-08-19 21:19:47 CA

 こちらのキャベツは千切りにしても硬い。
日本の柔らかいキャベツってどこかで手に入りませんか?

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-08-19 21:51:58 CA

Taiwanese cabbage が日本のキャベツに似てる。
結構どこにでもあると思うよ。アジア野菜のセクションを見てみて。


Res.2

by 無回答
from バンクーバー 2024-08-20 06:25:51 CA

 日本の柔らかいキャベツをみつけました。
日系センターのスズヤで売っていましたよ。 
 私も自分で野菜を育ててみたことがありますが、虫にすぐに食べられてしまいました。
オーガニックであんなにきれいにできるものなんですね。


Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-08-20 08:38:42 CA

私はフラットキャベツをいつも買います。最近では普通のスーパーでも見かけるようになりました。


Res.4

by 無回答
from バンクーバー 2024-08-20 09:53:22 CA

巻きの緩いキャベツ、いつもスーパーストアで買ってます。中国系の野菜のセクションです。


Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-08-20 20:12:29 CA

T&Tに行って台湾キャベツを買いましょう、そうすればトンカツの下に添えられる
サラダとしても食べることが出来る

しかしコールスローは固いキャベツの方がいい


Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 22:51:26 CA

スズヤさんに売っている日本のキャベツ食べてみました。
日本のキャベツです! 
 柔らかい! 台湾キャベツも柔らかいですが矢張日本のキャベツのほうが
各段に柔らかさが違います。


  返信No:  1-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?