Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。


No.39810

Home insurance おすすめの会社教えてください!

by 住宅保険  Email 
from バンクーバー
 2024-10-15 12:54:32 CA

この度コキットラムに$700,000で築16年の2BRのコンドを購入しました。今まで賃貸でしたのでHome insurance を購入したことがありませ。頭金20%以上支払いましたので、銀行のではなくプライベートの保険屋さんを探しています。みなさんどこの保険屋さんを利用しているか教えて頂けたら嬉しいです。

Res.5

by 住宅保険
from バンクーバー 2024-10-15 15:57:34 CA

Res4さん、なるほどです。Deductibleについても調べてみます!ありがとうございます♪


Res.6

by 無回答
from バンクーバー 2024-10-15 18:43:11 CA

私も個人の会社と契約していたのですが、高くなったのを境にBCAAに変わりました。


Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-10-15 18:48:44 CA

私も先日コンドを購入しました。BCAAが一番安く、カバレッジも良かったのでBCAAにしました。


Res.8

by 住宅保険
from バンクーバー 2024-10-16 08:28:31 CA

BCAAに決めようと思います。皆さん情報ありがとうございました!


Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-10-16 10:18:49 CA

https://www.squareone.ca/?gclid=Cj0KCQjwyL24BhCtARIsALo0fSDw6CqCjm0ysp7v2NnUHR8KEr7k5N8ShMzJBeFX_aPM8T5TS8WchXMaAvBVEALw_wcB

決まった後にすみません。

自分が数年前に家を買った時に調べた時点の話で恐縮ですが、こちらの保険会社が一番安かったです。自分のケースではBCAAよりも安かったので、こちらでお世話になってます。



Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-10-16 21:04:43 CA

我が家もsquare oneです。bcaaと比べてやはりsquareone のほうが安かったです。

でも、実際に保証をしてもらう出来事は起こっていないので、保証制度がしっかりして貰えるのかはわかりません。




Res.11

by 住宅保険
from バンクーバー 2024-10-17 10:17:22 CA

Squareone も良さそうですね。BCAAと両方見積もり出してみます。ありがとうございます♪


Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-10-17 16:35:18 CA

確かにsquareoneの方が安いですが、レビューをいろいろ読んでみると保険金の請求が承認されるのが難しいようです。


Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-10-17 20:21:57 CA

保険会社のレビューって大概悪くないですか。恨んでるお客さんは必ずいるので。ちなみにinsurEyeというサイトのレビューではBCAAが1.9、SquareOne
が3.2です。でも、長くやってると恨むお客さんも増えるので、BCAAのほうが単に長い/客が多いだけかもしれません


Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-10-18 06:14:37 CA

家はsquareoneです。
較べた時に時に、BCAAの方がかなり高かったです。
保険会社は、契約時にはいいことずくめですが、
いざクレームすると、色々難癖付けて、支払いを渋りますね。
家が半分焼けて住めなくなっても、全壊を認めませんからね。
銀行と同じで、天気の良いときには簡単に傘を貸してくれますが、
雨の日には、なかなか貸してくれませんね。
良いご決断を祈ります。


 古い4件を表示
  返信No:  1-   11-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?