Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。


No.39807

家庭用 レーザー脱毛器 おすすめ

by 無回答 
from 無回答
 2024-10-12 19:06:08 CA

家庭用のレーザー脱毛器を購入しようかと思っています。使用されて、これがおすすめだよってのがあれば教えて下さい。

家庭用なのでサロン程の効き目は無いと思いますが、家庭用なら自分でしたい時に出来るので良いかと思っています。

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-10-12 21:17:00 CA

Braunの家庭用レーザー脱毛器を購入して使っています。
自宅でできるし、簡単なので買ってよかったです。
ブラックフライデーも近いので、そのころになるとだいぶ安くなると思いますよ。


Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-10-13 18:19:32 CA

情報ありがとうございます。
調べてみました。Braunでも色々あるのですが、どのくらいの値段(レベル)の商品を購入されましたか?
それとどのくらい効き目がありますか?


Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-10-13 18:43:07 CA

私はベラみたいな名前のをコストコで買って($250くらいだったかな)使ってました。

サロンと自宅の違いはレーザーの範囲です。自宅だとちまちまやらなくてはいけないだけ。地道にやってれば生えてきませんよ。

これはサロンでも同じなんですが、2-3ヶ月に一度施行します。その間は伸ばしておくことが推奨されるのでこれから冬になるこの時期は始め時だと思う。黒いものに反応するから日焼けも厳禁だし。

脇は日本のサロンでやりました。
膝下は自分でやりました。
たまにぴろんと生えてくるのでレーザーあててます。

腕は2回しか反応しなかった。(生えてくる毛が細すぎて反応なし)

私はこの機械は大満足です。



Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-10-14 12:46:57 CA

日本で購入しないといけないですけど。
ケノン
効果あります。海外でも使えます。


Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-10-14 13:14:24 CA

私も楽天でケノンを買いました。当時7万円しないくらい。
数年使ってツルツルになりました(現在は子供達が使ってます)。

学生時代から毛深いのが悩みだったので、本当にいい買い物をしたと思っています。


Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-10-14 20:35:37 CA

私もブラウンのプロ5使ってます。値段は張るけど毛深いので買ってよかったと思ってます。肌をキンキンに冷やしつつバシバシ打ちまくって3−4回目くらいから目に見えて生えてこなくなりましたよ。


Res.7

by 無回答
from バンクーバー 2024-10-14 21:56:44 CA

私はかなり昔に日本のサロンで全身脱毛したので、今はムダ毛処理は全くしなくていいのですが、家庭用脱毛器でも生えてこなくなりますか?

娘がそろそろ脱毛が必要になりそうなので、買おうかカナダの脱毛サロン連れて行くか悩んでいます。


Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-10-15 08:01:15 CA

原理は同じなので根気強くやれば生えてこなくなりますよ。毛深い部位でも3回(約半年かかります)でほとんど気にならなくなる。

逆にカナダのサロンより自宅でやった方が丁寧で良さそう。


Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-10-15 08:53:57 CA

顔にも使えますか?

とある掲示板で男性とおぼしき書き込みでヒゲにもやるとかなんとか
目に近い場所は怖いですよね

鼻の下に時々太めで目立つのが生えるのでなんとかしたいんだけどどうですか?


Res.10

by 無回答  Email 
from バンクーバー 2024-10-15 12:23:25 CA

おすすめは分かりませんが、お譲りできるケノンあります。
すでに全身脱毛は終わっていて、少し生えてくる毛にと思って買ったんですが、結局面倒で軽く2回だけ使って置いてあります。新品のカートリッジもたくさん残っています。顔用もあります。もし興味があればご連絡下さい^_^


新しい2件を表示 
  返信No:  1-   11-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?