Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。


No.39797

イクラが買える場所

by 無回答 
from 無回答
 2024-10-03 20:58:21 CA

バンクーバー周辺で、どこで新鮮なイクラを買えるか知っている方いませんか?おすすめのお店を教えてください!(๑˃̵ᴗ˂̵)

Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-10-03 23:37:03 CA

冷凍でいいなら1キロ100ドルで買えるとこあるけど


Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-10-04 09:25:09 CA

ロシア系のグローサリーストアにあるんじゃないですか?
https://www.yelp.ca/search?find_desc=Russian+Store&find_loc=Vancouver%2C+BC


Res.4

by Res 3
from 無回答 2024-10-04 09:28:17 CA

上のリンクの1番の店にあるようです。
https://eurofoodplus.com/


Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-10-04 09:38:00 CA

日系食料品店の冷凍庫
グランビルアイランドの魚屋
ホールフードの魚の冷凍庫
さしみや


Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-10-04 10:44:15 CA

このお店にもある。
https://blackjackfoodtrading.com/collections/seafood?page=1



Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-10-04 14:43:06 CA

みなさん教えてくださりありがとうございました!!Blackjack Foodsのいくらは新鮮そうな上にお手頃価格で、家からも近いので行ってみようと思います。ありがとうございました!


Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-10-04 16:02:11 CA

スティーブストンで売っているのは、筋子かと思うのですが、買ったことがある方、如何でしたか?
処理方法や鮮度などの感想があったら教えて下さい。


Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-10-04 16:39:15 CA

イクラなんですが、北海道のイクラのように大粒ではなく、小粒です。
処理が大変ですが、一度の処理で大量に作れるのでいいと思いますよ。
https://mi-journey.jp/foodie/31395/



Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-10-04 17:12:53 CA


鮭の種類によって違いますよ。
キングサーモン( chinook salmon)の卵は大きいですよ。


Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-10-04 19:06:07 CA

8です。9さん。リンクまで貼ってくださって、ご親切にありがとうございます。

船で売ってるのは、いつ頃までなんでしょう?郊外に住んでいて、すぐには行かれないけど、買ってみたいです!


 古い1件を表示
  返信No:  1-   11-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?