Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。


No.39739

高くなった日経美容院

by 日本人がいい 
from バンクーバー
 2024-08-28 20:13:18 CA

2年前に行った美容院が男性ヘアカット35ドルぐらいだったのですが、先ほど見てみたら55ドルになっていました💦
値段が上がっていくのは仕方ないと思うのですが上がり方がすごいなーと。

日経美容院でどこかリーズナブルなところはないでしょうか?
ヘアースタイルに細かいこだわりはないのですが中華の安い店などには絶対行きません。

Res.134

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 21:58:58 CA

私は美容師ではないのですが、自分がいかに髪を切るのが難しいのかわかるので、上の人のように美容師という職業に対して失礼な物言いをする人に問いたいです。自分で髪を切ってみてください。上手にできますか?


Res.135

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 22:10:14 US


美容師なのがバレバレなんですが!(笑)


Res.136

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 23:53:58 CA

134
同感。特に日本の美容師さんって競争が激しいからか夜遅くまで勉強会とかやって技術磨いてるイメージ。名前書けば入れるような高校や大学行ってダラダラと無駄に若い時期を過ごすくらいなら中卒でも向上心持って努力する美容師さんの方がよっぽど尊敬できる。


Res.137

by 無回答
from 無回答 2024-09-20 00:00:14 CA

名前を書けても入れないような大学へ行けなかったから美容師なんじゃないかな。


 古い25件を表示
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?