Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。


No.39723

バーナビーのレストラン

by トピ主 
from 無回答
 2024-08-23 00:18:17 CA

週末、15歳の娘とバンクーバー旅行に行きます。
メトロポリスのモール辺り(徒歩圏内)でおすすめのレストランがあれば是非教えて下さい。教えて頂いた中から娘に決めさせようと思います。
ラーメン屋さん、お寿司、コリアン、Dim Sum、イタリアン などが希望ですが、リーズナブルで美味しいお店も教えて頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-08-23 01:03:36 CA

クリスタルモールの2階にあるフードコートには沢山の中華料理が手軽に食べられます。

揚げ焼き肉まんとか、小籠包、チャーハンとか色々。。
でも、量が多いので、残りを持ち帰りしたくない時は、オーダーを控えめに。。


Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-08-23 07:09:29 CA

モール内でも色々ありますが、その辺だと ホットポット レストランも多いですよ。
キングスウェイと言うモールの目の前の大きい道路を渡って直ぐにも色々あるし。
エンペラー?とか言うところは 店内がユニークです。

クリスタルモール私も好きで行きますが、思いっきり中華系のモールです。(差別じゃ無くて事前情報として)
フードコートも、どのレストランもまずまずだけど ちょっと汚いです。
1階なら レストラン店舗が色々あります。

ラーメンなら ちょっと歩くけど マルハチラーメンという所が、いつも行列が出来てます。(自分は行ったことがないけど)
後は まぜそば?
か、モール内に ラーメン屋さんと 日本食のAYCEがあったと思います。

お嬢さんが一緒なら、とにかくバブルティー屋さんは 多すぎる程ありますよ。


Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-08-23 08:58:31 CA

イタリアンはないね。
イタリアンならコマーシャルドライブかヘイスティングス、ダウンタウンまで出ないと。

メトロタウンは中国人多いから、アジア系の食べ物が多いよ。でも和食はないです。


Res.4

by トピ主
from 無回答 2024-08-23 09:41:50 CA

コメントありがとうございます。

やはり、地元の方にお聞きするのが一番ですね。
メトロポリス以外のモールは全く頭にありませんでしたし、この辺りはアジア系というのも知りませんでした。
バブルティも、ぜひ試してみます。

教えて頂いたエリアとお店をネットで調べます。
どうも有難うございました。


Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-08-23 10:26:08 CA

Stem 美味しい和食レストランだと思います


Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-08-23 13:54:55 CA

今もあるかどうかわからないけど、マルハチラーメンの裏手というか、キングスウェイに面していなくてロイヤルオーク側にコリアン系のラーメン屋さんがありません?以前行ったことがあって、普通に美味しかったですよ。

クリスタルモールはメトロタウンのモールの隣接です。フードコートは本当に中国って感じで面白いかも。1階のレストランも色々ありますね。


Res.7

by トピ主
from 無回答 2024-08-23 15:40:22 CA

情報ありがとうございます。
メトロポリス周辺、地図で確認しながら色々散策してみます。


Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-08-23 18:41:30 CA

Stemは徒歩圏内じゃないと思う...


  返信No:  1-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?