アマゾンカナダのアカウント
by ひまわり
from バンクーバー
2024-06-30 12:09:11 CA
最近自分のアマゾンカナダのアカウントにサインインしました。今まで主人と私とそれぞれのwish listを作って今後の注文の参考しようとアイテムをいれていましたが、作っていたそのリストが消えていました。更に今までの購入履歴が全て消えていて、今まで現れていなかった子供のアマゾンキッズの無料のゲームの購入履歴だけが表示されています。
サイトで質問しようとしても、AIのみで回答に達しません。なんでかご存じの方いますか?
by 無回答
from 無回答 2024-06-30 18:04:01 CA
リストを作っていたのはアマゾンカナダのサイトではなかった…ということはありませんか?
USだったり日本だったりしません?
by ひまわり
from バンクーバー 2024-06-30 20:09:01 CA
Amazonカナダのサイトです。何度も購入しています。誰もリストを消去していません。誰も同じ状況の方はいませんか?
by 無回答
from 無回答 2024-06-30 21:10:47 CA
時間を開けてアクセスしたら戻って来るような?
アマゾン側の一時的な問題のような気がします。
by ひまわり
from バンクーバー 2024-06-30 21:26:15 CA
サイト自体は本物のサイトなので今、とりあえず注文しました。それで更に気づいたのが、クレカの設定がいつもの主人のではなく私の名前で、しかも過去の番号だったこと。注文した後のその後のメール(アマゾンが注文を受けた時や荷物を送った時など)は主人のメールに来ていたのが、私のメールに来たこと。??? やっぱりアマゾン側の一時的な問題でしょうか?
by 無回答
from 無回答 2024-07-01 06:42:23 CA
トピ主さん、もしかして、ご主人と共同のアカウントのほかに、
昔はご本人のみのアカウントを持っていたのではないですか?
そして、今回はそのアカウントに間違えてログインしてしまったとか、、、
by 無回答
from 無回答 2024-07-01 08:15:23 CA
↑
アマゾンってご主人と共同アカウントなんて作れましたっけ?出来なかったと思うけど
ひょっとして、ご主人だけのアカウントがあるんじゃないのかな
それを自分のアカウントと思って使っていたとか
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。