Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。


No.39629

アマゾンカナダのアカウント

by ひまわり 
from バンクーバー
 2024-06-30 12:09:11 CA

最近自分のアマゾンカナダのアカウントにサインインしました。今まで主人と私とそれぞれのwish listを作って今後の注文の参考しようとアイテムをいれていましたが、作っていたそのリストが消えていました。更に今までの購入履歴が全て消えていて、今まで現れていなかった子供のアマゾンキッズの無料のゲームの購入履歴だけが表示されています。

サイトで質問しようとしても、AIのみで回答に達しません。なんでかご存じの方いますか?

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-06-30 18:04:01 CA

リストを作っていたのはアマゾンカナダのサイトではなかった…ということはありませんか?
USだったり日本だったりしません?


Res.2

by ひまわり
from バンクーバー 2024-06-30 20:09:01 CA

Amazonカナダのサイトです。何度も購入しています。誰もリストを消去していません。誰も同じ状況の方はいませんか?


Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-06-30 21:10:47 CA

時間を開けてアクセスしたら戻って来るような?
アマゾン側の一時的な問題のような気がします。


Res.4

by ひまわり
from バンクーバー 2024-06-30 21:26:15 CA

サイト自体は本物のサイトなので今、とりあえず注文しました。それで更に気づいたのが、クレカの設定がいつもの主人のではなく私の名前で、しかも過去の番号だったこと。注文した後のその後のメール(アマゾンが注文を受けた時や荷物を送った時など)は主人のメールに来ていたのが、私のメールに来たこと。??? やっぱりアマゾン側の一時的な問題でしょうか?


Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-07-01 06:42:23 CA

トピ主さん、もしかして、ご主人と共同のアカウントのほかに、
昔はご本人のみのアカウントを持っていたのではないですか?
そして、今回はそのアカウントに間違えてログインしてしまったとか、、、


Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-07-01 08:15:23 CA


アマゾンってご主人と共同アカウントなんて作れましたっけ?出来なかったと思うけど
ひょっとして、ご主人だけのアカウントがあるんじゃないのかな
それを自分のアカウントと思って使っていたとか


  返信No:  1-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?