Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。


No.39629

アマゾンカナダのアカウント

by ひまわり 
from バンクーバー
 2024-06-30 12:09:11 CA

最近自分のアマゾンカナダのアカウントにサインインしました。今まで主人と私とそれぞれのwish listを作って今後の注文の参考しようとアイテムをいれていましたが、作っていたそのリストが消えていました。更に今までの購入履歴が全て消えていて、今まで現れていなかった子供のアマゾンキッズの無料のゲームの購入履歴だけが表示されています。

サイトで質問しようとしても、AIのみで回答に達しません。なんでかご存じの方いますか?

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年5月3日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-06-30 18:04:01 CA

リストを作っていたのはアマゾンカナダのサイトではなかった…ということはありませんか?
USだったり日本だったりしません?

不適切な内容を報告する

Res.2

by ひまわり
from バンクーバー 2024-06-30 20:09:01 CA

Amazonカナダのサイトです。何度も購入しています。誰もリストを消去していません。誰も同じ状況の方はいませんか?

不適切な内容を報告する

Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-06-30 21:10:47 CA

時間を開けてアクセスしたら戻って来るような?
アマゾン側の一時的な問題のような気がします。

不適切な内容を報告する

Res.4

by ひまわり
from バンクーバー 2024-06-30 21:26:15 CA

サイト自体は本物のサイトなので今、とりあえず注文しました。それで更に気づいたのが、クレカの設定がいつもの主人のではなく私の名前で、しかも過去の番号だったこと。注文した後のその後のメール(アマゾンが注文を受けた時や荷物を送った時など)は主人のメールに来ていたのが、私のメールに来たこと。??? やっぱりアマゾン側の一時的な問題でしょうか?

不適切な内容を報告する

Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-07-01 06:42:23 CA

トピ主さん、もしかして、ご主人と共同のアカウントのほかに、
昔はご本人のみのアカウントを持っていたのではないですか?
そして、今回はそのアカウントに間違えてログインしてしまったとか、、、

不適切な内容を報告する

Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-07-01 08:15:23 CA


アマゾンってご主人と共同アカウントなんて作れましたっけ?出来なかったと思うけど
ひょっとして、ご主人だけのアカウントがあるんじゃないのかな
それを自分のアカウントと思って使っていたとか

不適切な内容を報告する

  返信No:  1-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?