Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。


No.39622

白身魚のフライを作りたい!

by 無回答 
from バンクーバー
 2024-06-25 09:29:17 CA

教えて下さい。白身魚のフライを作りたいのですが、どの魚を買ったらいいですか?
イメージとしては、日本の「のり弁当」の上にのってる白身魚のフライです。

よろしくお願いします。

Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-06-25 11:22:19 US


Sole(ヒラメ)はフライにするとグチャグチャになりませんか?


Res.4

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-25 13:15:16 CA

タラは美味しいですよ。先日チョイスで新鮮なタラを買いフライにしました。
また買いに行きたいと思うほど美味しかったです。

フライと言っても多くの油を使うのはあまり好きではないので、タラに塩、胡椒したあと天ぷら粉をまぶしその後卵液をくぐらせ少量の油で焼きました。


Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-06-25 14:00:23 CA

Rockfish

ティラピアは安いけど、モノによるととても生臭いので私は苦手です。


Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-06-25 16:33:47 CA

私もティラピアとかバサは匂いが気になってたたべるきがしない。


Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-06-25 17:00:28 CA

私もバサは、何しても匂いが気になって食べられません。コスコのティラピアは臭くなくて食べられました。
フライにするならやっぱりタラかティラピアかな。


Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-06-25 17:23:21 RU

スナッパーはどうでしょうか??


Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-06-25 20:11:47 CA

スナッパーは身崩れがひどいです。フライには向いていない。


Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-06-25 20:51:43 US

>Rockfish

私はこの魚の味が嫌いです。


Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-06-26 11:15:17 CA

タラ(cod?)で試してみます。
たくさんのコメントありがとうございました。


Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-06-27 09:34:01 CA

>その後卵液をくぐらせ少量の油で焼きました。

パン粉は、使わないのですか?
でしたら、フライではなく天ぷらになると思いますが。
それとも、ピカタになるのではないでしょうか?


 古い2件を表示
  返信No:  1-   11-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?