Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。


No.39620

どこで売ってる? インターナショナルコーリングカード

by 無回答 
from ラングレー
 2024-06-24 00:34:39 CA

日本の友達や家族にはラインやオンラインツールを使って連絡を取っていますが
日本のお店や役所などに電話をかける時にインターナショナルコーリングカードが必要です。
以前はshoppers drug martで$10の物を買っており結構な時間、会話出来ていました。
それで最近使っていなかったのですが、日本へ電話する必要ができたので
購入しようと思ったのですが、どこにも売って無いのです。
一応近くのChevronにも行ったのですが売っていなかったのです。
どこで購入出来るか知ってますか?

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-06-24 00:49:00 CA

Skype クレジット買って、スマホから電話。


Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-06-24 07:57:02 CA

セブンイレブンはどうでしょう?


Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-06-24 10:42:36 CA

コーリングカードなんて今存在してるの?
以前はどこにでも売ってたけど、今の時代、サービス自体がほぼ無くなってるような?あるのかな?

Skypeなら、5ドルから買えるよ。レートは日本にかけるなら、確か固定電話なら$0.03/分程度、携帯なら$0.15/分+コネクションフィー$0.12程度だから、5ドルでも結構話せると思うよ。


Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-06-24 10:47:19 CA

グーグルでもできたはず


Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-06-24 10:49:04 US


Googleの電話サービスは終了しました。なのでSkypeですね。


Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-06-24 11:10:29 CA

最近は、インターナショナルコーリングカード使わなくなりましたね。昔はセブンイレブンでうっていました。今はSkype使っています。


Res.7

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-24 11:42:38 CA

私はノースバンに住んでいますが、今でもCalling Cardを使っていて、タバコや宝くじを売っている小さなお店で買っています。


Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-06-24 13:32:44 US

ウォールマートにまだ有るかも。あとは中華系のコンビニ。


Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-06-24 14:10:41 CA

すいません横から。私もそれが欲しいのですが、そのカードを買って、PIN ナンバーを入れるなり何なりして、自分のスマホから日本の固定電話に掛けれるという事でしょうか?

Skypeを使っていたのですが、残高が消滅した後戻せなくなり、チャージしたくてもApple Payでしか払えない状態になっているので。以前は普通にクレカでチャージできたのに。
日本の市役所、会社などに電話できなくてどうしようと思ってました。


Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-06-24 15:09:29 CA

トピを立てた者です。
レスありがとうございました。
スカイプを検討しようと思いましたが、今朝モールに行く用があったので
セブンイレブンへさきに行こうと思ってました。
それで結果としてはセブンイレブンへ行く前にロンドンドラッグスへ寄って
カスタマーサービスで聞いてみたところ、カウンターのところに
GOOD CALLと言うカードがありました。
$2.5と$5分がありました。


新しい9件を表示 
  返信No:  1-   11-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?