Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。


No.39576

カナダ腹黒い日本人移民が多すぎ いい日本人はカナダに住みにくい

by 無回答 
from 無回答
 2024-06-02 18:35:42 CA

悪口かげ口ねたみひがみ嫌がらせまみれのママ友軍団の中に1人だけいい人いたんだけど、まじでいい人だったのに日本帰国しちゃった。 号泣
カナダ移民は性格超悪の底辺おばちゃんが多い。いい人ほどねたまれて、悪口言われる。うそをほんとらしく言いふらすおばちゃんのせいでいい人がいなくなる。
やせてる、若い、かわいい、金持ち、旦那イケメン、高学歴、なんでもねたんで、評判落とすのに必死。
子供関連じゃなきゃ縁切りたい人ばっかり。

Res.276

by 無回答
from 無回答 2024-06-30 14:58:19 CA

>今日は時間があるので見させてもらっていますが、最近は興味のあるトピックがなくなってきたのでほとんど見ていません。
基本、〇〇教えてくださいなど困っている人がいる時にそのトピへ返信する事が多いです。

またそんな嘘をついてw
普段はus使用してるけど
CNNの女性の過労死の証拠を出せず他人のフリですかw

あとくだらない質問トピを自分で立てて自分でリプライしてるキワモノもこの掲示板にはいますね。

わかります?


Res.277

by 無回答
from 無回答 2024-06-30 19:37:11 CA

あなたJPスタッフですか?


Res.278

by 無回答
from 無回答 2024-07-06 10:07:01 CA

YouTubeで堂々とこういう人と付き合わない方が良いって言ってる人もいたよ。
https://www.youtube.com/watch?v=nAeh0T9oMnA

よっぽど変な人が多いのね。


Res.279

by 無回答
from 無回答 2024-07-09 10:29:09 CA

ここ、困ってる時親切に答えてくれる優しい人もいるんだけど、大体が胸糞悪くなるコメントするひと達ばかりが目立つからずっとこのサイト見るのやめてた。
なんか、もともと性格が悪くて常日頃からそうなのか、ストレスが酷いとか対抗意識なのか、もう私的に信じられない位言葉が汚かったり意地が悪すぎるコメントが多くて、
もっと普通で和気藹々としたサイトないのかなって思う。


Res.280

by 無回答
from 無回答 2024-07-09 11:19:06 US

>ここ、困ってる時親切に答えてくれる優しい人もいるんだけど、大体が胸糞悪くなるコメントするひと達ばかりが目立つからずっとこのサイト見るのやめてた。

このサイトに復活したのは何がきっかけですか?


Res.281

by 無回答
from 無回答 2024-07-09 12:59:14 CA

確かに!いるいる。このjpカナダによくいる。

頭が悪そうなチンピラコメント、又は気取った頭悪そうな奴がよく似たようなコメントをしてる。

またコイツかと思うんだけど、同時に、相当そいつは暇人なんだと思う。

現実世界では誰もまともに構ってくれないんだろうね。


Res.282

by 無回答
from 無回答 2024-07-12 08:09:59 CA

分かります。ここJPの常連住人は大抵腹黒い。友達もいない為、誰かしらのコメントでどこかの店の悪口を言ってたり、トビ上げてる人が傷付きそうなコメント色々なところに載せてますよね。中には良い人も居ますからそういう変な人とは線を引いて、相談できる人を作ってくださいね。


 古い25件を表示
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?