Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。


No.39576

カナダ腹黒い日本人移民が多すぎ いい日本人はカナダに住みにくい

by 無回答 
from 無回答
 2024-06-02 18:35:42 CA

悪口かげ口ねたみひがみ嫌がらせまみれのママ友軍団の中に1人だけいい人いたんだけど、まじでいい人だったのに日本帰国しちゃった。 号泣
カナダ移民は性格超悪の底辺おばちゃんが多い。いい人ほどねたまれて、悪口言われる。うそをほんとらしく言いふらすおばちゃんのせいでいい人がいなくなる。
やせてる、若い、かわいい、金持ち、旦那イケメン、高学歴、なんでもねたんで、評判落とすのに必死。
子供関連じゃなきゃ縁切りたい人ばっかり。

Res.183

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 04:22:08 CA

自分も47さんと同一人物扱いされましたw
47さんには申し訳ないけど、放っておけばいいんじゃないですか?
これが彼女?の精神の拠り所みたいだし、過去レス見れば分かる通り何言っても無駄でしょ。
ついでにこの方、他のスレでも同じようにしつこくレスつけてますよ。

つーか仮に47さんが本当に自作自演してたとして、何をそんなにカリカリ怒ってるんだろう。


Res.184

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 04:23:55 CA

↑でました必殺カリカリ。カリカリしてるんは自作自演までしてるヤヴァイ人ですぅ。


Res.185

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 04:25:59 CA

証明できますよ。管理人がIPアドレスから同一人物かどうか調べて開示してくれます。
以前、同じように付き纏いされた人がそうやって管理人にお願いして削除してもらってました。
私は確実に47さんではないので、調べてもらえれば証明できると思います。
他に47さんではないのに自作自演と言われた人が全員で管理人にお願いすれば管理人も動いてくれますかね?トピ主か付き纏われてる47さんヵらの削除依頼しか受け付けないと思うので、もしどちらかが削除依頼出すのであれば、ここで報告してください。その後援護レスつけますので。


Res.186

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 04:26:10 CA

ヤッバ!キチガイと同じタイミングで書き込んだ!
お願いだからこっち見ないで〜〜🙏


Res.187

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 04:32:09 US

> 証明できますよ。管理人がIPアドレスから同一人物かどうか調べて開示してくれます。
以前、同じように付き纏いされた人がそうやって管理人にお願いして削除してもらってました。

妄想が止まらないwww
管理人がIPアドレスから同一人物かどうか開示?

ここまで嘘つくなんてもう精神異常者。本当に病院行きましょうね。

頭が悪いことが唯一の救いかな?草


Res.188

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 04:33:55 CA

183さん

放っておいたほうがいいんでしょうかね?明らかな迷惑行為だと思うんですが。
取り合えず、トピ主さんと47さんの判断に任せます。


Res.189

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 04:34:10 CA

186がキチガイですよ?

統合失調症?


Res.190

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-13 04:36:59 CA

188さん。

迷惑行為は自作自演ではないですか?そもそもこんなくだらないトピが迷惑という気がします。早く治療されてくださいね。


Res.191

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 04:39:18 US

> トピ主さんと47さんの判断に任せます。

トピ主も47も幻覚と幻聴の中で生きてる精神異常者ですよね。


Res.192

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 04:40:15 CA

>証明できますよ。管理人がIPアドレスから同一人物かどうか調べて開示してくれます。

いや開示せんだろwする訳ないってわかってるから言ってるんだろーけど


Res.193

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 04:42:40 CA

> 証明できますよ。管理人がIPアドレスから同一人物かどうか調べて開示してくれます。
以前、同じように付き纏いされた人がそうやって管理人にお願いして削除してもらってました。

ナイナイ🤣
どのトピのどのコメントが削除されたか教えて?


Res.194

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 04:44:46 CA

以前、家庭教師の方がしつこく付き纏われて、管理人がその付き纏いが同一人物であることをIPアドレスを調べてそのトピック内で開示し、付き纏いレスを削除していました。


Res.195

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 04:48:42 CA

192は低俗なクズ男です。


Res.196

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 04:49:45 CA

> 以前、家庭教師の方がしつこく付き纏われて、管理人がその付き纏いが同一人物であることをIPアドレスを調べてそのトピック内で開示し、付き纏いレスを削除していました。

そうして貰った方がいいですよ。


Res.197

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 04:56:57 CA

トピ主さん、47さんどうしますか?これからも続くようであれば、管理人にお願いしたほうがいいと思いますが。


Res.198

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-13 04:59:27 CA

こんなくだらないトピは早く削除したらどうでしょう?そうすれば低俗なストーカー男も消されるし。自作自演のあなたも消されるしめでたしめでたし。


Res.199

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 05:01:21 CA

えーと百歩譲ってそのIPアドレスの開示があったとしてもそれって迷惑行為をやめさせるためにする訳でしょ?てことは47とその擁護レスが自演じゃないことを証明するには47とその擁護レスがしつこく付き纏ってるからIPアドレス開示して同じものは全部消してくださいって言わなきゃいけないんじゃない?47本人が?
それとも47なんだけどみんなに自演って言われて悔しいから私のIPアドレス開示して証明してくださいとでも言うの?
それとも賢い学者さんは他に良い方法を考えてるのかな?


Res.200

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 05:06:51 US


> ちなみに自分は無知は滑稽だとは思わんな。

馬鹿なストーカー男が成仏しますように!


Res.201

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 05:07:25 CA

しつこいですね。私は47さんではないと何度言ったらわかるんですか?
それと、IPアドレスを開示ではなく、管理人がIPアドレスを調べて同一人物かどうかを開示してくれた例が過去にあったということです。


Res.202

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-13 05:14:29 CA

199も201も同じくらい病気でしょ。早くこんなトピ消えた方がいいよ。


Res.203

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 05:19:24 CA

↑で、その方法で一体どう依頼して開示してもらうの?
付き纏ってる人が同一人物か調べて欲しいんじゃなくて自分たちが同一人物じゃないってことを開示したいんでしょ?
ちなみにIPが違ったって別のwifiやデータプランで投稿したりVPN使ったりしてる可能性もあるからIPが違っても自演じゃないって証明にはならなくない?


Res.204

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 05:19:59 CA

JP Canadaは今日も平和だね〜


Res.205

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 05:28:42 CA

203がワクチントピでも馬鹿で粘着質なコメントしてるのはバレてるよ。頭悪そう。


Res.206

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 05:33:16 JP

IPアドレスに依拠して同一人物であるか否かを判定することは出来ない。
別人であるか否かを判定する事もできない。

おそらく大多数の人がそうと知らずに複数のアドレスを利用してるし、
複数の人物が利用するアドレスをひとつに見える構成も多くの人がそうと知らずに使ってる。

IPアドレスが違うから別人との説は、別人を装う者が言いがちな詭弁。


Res.207

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 06:20:02 CA

ねえもうやめませんか?
コメントが異常すぎて怖いです。


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?