Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。


No.39576

カナダ腹黒い日本人移民が多すぎ いい日本人はカナダに住みにくい

by 無回答 
from 無回答
 2024-06-02 18:35:42 CA

悪口かげ口ねたみひがみ嫌がらせまみれのママ友軍団の中に1人だけいい人いたんだけど、まじでいい人だったのに日本帰国しちゃった。 号泣
カナダ移民は性格超悪の底辺おばちゃんが多い。いい人ほどねたまれて、悪口言われる。うそをほんとらしく言いふらすおばちゃんのせいでいい人がいなくなる。
やせてる、若い、かわいい、金持ち、旦那イケメン、高学歴、なんでもねたんで、評判落とすのに必死。
子供関連じゃなきゃ縁切りたい人ばっかり。

Res.151

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 18:15:33 CA

みんなしつこいね。


Res.152

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 18:20:56 CA

でもこれって誹謗中傷ではないよね。嫌味だよね。
もっと酷いコメントなくないここ。
ルーザー外人と結婚したブスババアとか、底辺ブスとか。貧乏人のババアとかも。余計なお世話だっつの。
そっちのほうがひどくない?まあどっちも言われたらムカつくけどね。


Res.153

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 18:22:39 CA

ここのコメントもううんざり。
みんないつまで貶しコメント続けるの?もう主見てないんじゃない?


Res.154

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-12 19:08:29 CA

このトピックを立てた人がどんな人かは知りませんが、嫌なタイトルです。
<カナダ腹黒い・・・・>
移民権を取って住んでいると言っても色々なタイプの人がいます。

赴任で来てその後も住みついた人、日本から離れたくて新天地を求めてきた人、
その他様々ですよ。
それによって性格も違うような気がします。

嫌なタイプの人とは交わらなければいいし、白人たちと親しくなればいいと思います。そして
家族同士の付き合いをしては如何ですか。それでこそ視野が広まりここに住んでいる価値があると思います。
一緒に音楽会に行ったりパーティを開いたり・・・。


全部は読んでいませんが、学者だと言った人にはガッカリしました。学者ならこんな掲示板で
回答せず、ご自分の分野の研究をしっかりしてもらいたいと思いましたし、回答したければ
もっとまともなトピに学者らしい言葉で述べて頂きたいです。


Res.155

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 19:21:23 CA


最後の三行以外は必要ない文だけど、他は同意。

嫌な人とは日本人だろうが何人だろうが付き合わない。


Res.156

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 19:22:18 CA

打ち間違えた

最後の三行は必要ない文だけど


Res.157

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 21:25:17 CA

もうおもんないからこのスレ閉めろ。コメが陰湿。


Res.158

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 22:46:29 CA

このスレもうつまんない。


Res.159

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 22:50:43 US

レスを閉めてもらわないと書き込みをやめられない人がいるようです。


Res.160

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 22:59:42 CA

>全部は読んでいませんが、学者だと言った人にはガッカリしました。学者ならこんな掲示板で
回答せず、ご自分の分野の研究をしっかりしてもらいたいと思いましたし、回答したければ
もっとまともなトピに学者らしい言葉で述べて頂きたいです。
↑↑↑
なんじゃそりゃ?

学者って、大学・大学院の先生だよね?そういう職業についている人達は、JPカナダの掲示板を利用しちゃいけないの?自分の研究しかしちゃいけないの?

学者だって人間なんだから、たまには息抜きしたい時だってあるよね?なんで、「回答したければもっとまともなトピに学者らしい言葉で述べて頂きたい」って、他人に要求できるんだ?

154は、何様?


Res.161

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 23:03:57 US

> 学者って、大学・大学院の先生だよね?そういう職業についている人達は、JPカナダの掲示板を利用しちゃいけないの?自分の研究しかしちゃいけないの?

遠回しに低俗なコメントする人間から知性を感じないから大学・大学院の先生ではないと思う旨をコメントしただけでは?

何様でもない人が人様に何様というのも笑ってしまいました。


Res.162

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 23:41:50 CA

>学者ならこんな掲示板で回答せず、ご自分の分野の研究をしっかりしてもらいたいと思いましたし、回答したければもっとまともなトピに学者らしい言葉で述べて頂きたいです。
→これ、俺も思った。「学者はこういうところでコメントしちゃいけないのか?何様なんだ?」って。

>遠回しに低俗なコメントする人間から知性を感じないから大学・大学院の先生ではないと思う旨をコメントしただけでは?
→なるほど。。またまた嫌味&揶揄ってことか。別に学者だからって、知性を感じられるようなコメントを常にしなくたっていいよね。

てか、そもそも47は、学者ってことを自慢したくて言ったんじゃないよね?「美容にはお金かけないけど、教育にはお金かけてる」その理由は…という説明で「夫婦で学者」の言葉を使っただけ。それなのに、なんで、「本当に学者なのか」って論点が変わってくるんだ?

ツッコミ入れるところがあまりにもズレてて草。自作自演だ〜!とか、嘘だ〜!とか言って、なりすましまで登場してバッシングするのってマジで異常。なんか、そういう連中ってメンタルヘルスの問題でも抱えてるんじゃね?


Res.163

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-12 23:45:22 CA

通りがかりですが162の47へ肩入れの状態が異常ですよ。そんなカリカリしてどうしましたか?ご本人?


Res.164

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 23:57:50 CA


今度は、俺のことを自作自演だって言うんかい?

「通りがかりですが」ってわざわざつけるところを見ると、自作自演とか嘘とか騒いでいる連中の一人なんかな?病院行った方がいいよ。


Res.165

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 00:32:06 CA

思い込みの激しいキチガイババアに何言っても無駄だよ。
ぜ〜んぶ一人の自作自演としか思えない仕様の脳みそをお持ちだから。


Res.166

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 00:42:09 CA

>
「通りがかりですが」ってわざわざつけるところを見ると、自作自演とか嘘とか騒いでいる連中の一人なんかな?病院行った方がいいよ。

↑という妄想。


Res.167

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 00:50:30 CA

いやいや、自作自演と思うのが妄想だよ。


Res.168

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 00:52:40 CA


自作自演だけどね


Res.169

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 00:55:36 CA

>全部は読んでいませんが、学者だと言った人にはガッカリしました。学者ならこんな掲示板で
回答せず、ご自分の分野の研究をしっかりしてもらいたいと思いましたし、回答したければ
もっとまともなトピに学者らしい言葉で述べて頂きたいです。

そう言えば同性婚のトピでも自称教授みたいな変なやつがいた。生徒が生徒がってしきりに嘘言ってました。同じやつだと思うw


Res.170

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 01:09:28 CA

自作自演とか、嘘とか言ってる人は、自分で自分のことおかしいって思わないんですか?
本気にしても、煽りにしても、ちょっと異常だと思うんですが・・
やっていて楽しいんですか?


Res.171

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 01:12:12 CA

↑病院行った方がいいですよ。虚言癖。


Res.172

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 02:03:05 CA

>自作自演とか、嘘とか言ってる人は、自分で自分のことおかしいって思わないんですか?
→本当におかしい奴らは、自分のことおかしいって思わないんだよね。そこが異常者なんだよ。

本当に自作自演とか、嘘とか思うなら、なんでこの掲示板に来るんかなぁ。。他人が言ってること信じられないんだったら、書き込みする意味がないよね。てか、ここの掲示板だけじゃなく、SNS全部できなくなっちゃうじゃん。


>やっていて楽しいんですか?
→俺が思うに、他人のことをバッシングするのが楽しんだろうね。こういう連中って、実生活では小心者だから、匿名でしか物が言えないんだよ。

俺がピンポイントで質問してるのに、いっこうに「55」さんは出てこないよねぇ。。どういう気持ちで他人のことを揶揄してるのか…嫌味を言ってる自分をどう思うのか…を知りたいんだけど。。


Res.173

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 02:12:20 CA

↑病院行った方がいい。自作自演の精神病。痛すぎる。


Res.174

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 02:21:18 CA

>自作自演とか、嘘とか言ってる人は、自分で自分のことおかしいって思わないんですか?

おかしいと思わないからずっとアホの一つ覚えみたいに自演だ虚言だ妄想だって言い続けてるんですよ。頭の中でそう妄想してそれが真実だと信じて疑わないんです。なーんて言うとこの書き込みも私の妄想だって食いついてくるんだろうけどw 精神病患者にあなた精神病ですよって言っても通じないのと一緒。書いてるのは40~50代の冴えないババアだと思うけど、これで痴呆とか始まったら家族や近所に住んでる人は大変だと思うよ。以上、私の妄想でしたー。


Res.175

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 02:40:23 CA

↑早く病院行った方がいいですよ。統合失調症じゃないですか?


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?