Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。


No.39576

カナダ腹黒い日本人移民が多すぎ いい日本人はカナダに住みにくい

by 無回答 
from 無回答
 2024-06-02 18:35:42 CA

悪口かげ口ねたみひがみ嫌がらせまみれのママ友軍団の中に1人だけいい人いたんだけど、まじでいい人だったのに日本帰国しちゃった。 号泣
カナダ移民は性格超悪の底辺おばちゃんが多い。いい人ほどねたまれて、悪口言われる。うそをほんとらしく言いふらすおばちゃんのせいでいい人がいなくなる。
やせてる、若い、かわいい、金持ち、旦那イケメン、高学歴、なんでもねたんで、評判落とすのに必死。
子供関連じゃなきゃ縁切りたい人ばっかり。

Res.101

by 無回答
from 無回答 2024-06-11 22:11:43 CA

みんな生活が厳しくて私に攻撃的になるんだと思います。
私クラスの生活水準は普通だと思うから、それ以外の方達が悔しくて私をディスるんじゃないかな。
平気ですよ私は〜。同じ土俵に立つ金なんてさらさらないですからね〜ふふふっ。


Res.102

by 無回答
from 無回答 2024-06-11 22:18:20 CA


47を読んだ時点では別に叩かれるようなことは言ってないのになって思ったけど、このレス読んだら47を擁護できないよ。言い返したら同じ土俵に立っちゃうよ。


Res.103

by 無回答
from 無回答 2024-06-11 22:52:48 CA

ただ勘違いされてるから正しているだけ。
それに援護されたいなんて思っていないし、私は何とも思ってませんよ〜
ただ、可哀想だなって思うだけです。
私はママ友にも恵まれているし、改めて自分は幸せなんだなあと思いますね〜。


Res.104

by 無回答
from 無回答 2024-06-11 22:54:25 CA

100
そうかなぁ?
実際に47の言った通りの人がいたとしたらこんなとこ書いたら知ってる人には一発でバレるでしょ。友達とかが見てたら。後出しで博士課程の最中とか旦那は教授とかまで書いちゃって。
賢い学者さんの行為とはとても思えないけどね。
まー親が芸能界とか夫婦で学者だとかなんて自慢にもならんと思うけど。どーせ嘘つくならもっと思い切り盛ればいいのにw


Res.105

by 無回答
from 無回答 2024-06-11 23:14:26 CA

47の矛盾。

>> スキンケアはちゃんとしますよ。保湿クリームとかだけじゃなく、肌を作る元である食べ物にも(添加物は絶対に摂取しないとか)かなりの拘りをもってお金をかけてます。

かなりの拘りをもってお金をかけてることを言われた途端に

>> それに、スキンケアにはお金はかけていませんよ。乾燥を防ぐ40ドルほどのクリームを使ってるだけです。

とコメ返し。
いやあんた、拘りまで持って金かけてんじゃないんかーい!てw

本当かどうかは知らないけど、でも嘘つく人によくないですか?
自分が言ったことなんか言われたらすぐ反論、でもさっき言ってた事と違くない?てやつ。

これ正にそれですよね。



Res.106

by 無回答
from 無回答 2024-06-11 23:16:41 CA

確かに。夫婦で学者ですとか言ったら次は私はまだ勉強中で学者じゃないとか。いや、どっちでもいいよそんなん。


Res.107

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 00:18:26 CA

スキンケアにはお金かけてないけど、食べる物にはお金かけてるってことじゃない?
まあ、どっちにせよ本当のこと言ってるのかもしれないけど、態度はよくないね。
だから反感買うんじゃないのかな。


Res.108

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 00:38:29 CA

47です。

ちょっと見ない間に、すごい盛り上がりでビックリしています。そんなに気になるんですかね、芸能界とか学者っていうのが。私の周りには弁護士とか医者とか、もっとステイタスがある人達が沢山いるんで、学者なんて大したことないという感じだと思っていたんですけど。。「学校の先生」って言った方が良かったのかしら?

102さん、101と103は私じゃないですよ。なりすましです。そこまでして私をバッシングしたいんですかぁ。。呆れますねぇ。。

105さん、矛盾をついてくれてありがとうございます。説明しますね。おそらく「スキンケア」と言えば、一般には「スキンケア商品を塗る」的なケアを想像すると思いますけど、私がしているケアというのは「そこ」じゃないんですよ。品質の良い食品を摂取して、結構ちゃんとしたフィルターをキッチンとバスルームにつけているんで、水質に拘ってるんです。あと、家庭用の遠赤外線サウナもあるんで、定期的に汗を出すようにしています。運動もしてますけど。。そういう所にお金をかけるスキンケアをしてるってことです。保湿クリームは40ドルくらいですけどね。保湿クリーム塗ってるだけでは本当のスキンケアじゃないんですよ。肌って、細胞レベルから綺麗にしていなければ上辺だけ取り繕っていても、意味がないんで。。


>まー親が芸能界とか夫婦で学者だとかなんて自慢にもならんと思うけど
→そうそう自慢にもなりませんよね。芸能界で仕事はしていましたけど、母親は芸能人じゃないし、夫婦で学者なんて珍しくもないですからね。


>夫婦で学者ですとか言ったら次は私はまだ勉強中で学者じゃないとか
→学者は学者でも、ピンキリですから。おそらく「学者=教授」だと想像する人が多いから、バッシングされたのかな〜って思ったんで、「博士号はまだです」って詳細を語ったんですけど、意味なかったですね。(笑)


>学者をしている人がこんな掲示板を見るかな?そして解答するかしら?
→見ますよ。見ちゃダメですか?だって、JPカナダのような掲示板って他にないんで。。学者って、そんなに「立派な仕事」ってイメージあるんですかねぇ。。そうでもないのに。。高校の先生とかと同じ、普通の教職ってだけなんですよ。


皮肉にも、トピさんが仰っている「高学歴、なんでもねたんで、評判落とすのに必死」っていうのが私がコメントしたことによって証明されちゃいましたね。どうやら私はここには場違いのようなので、これで最後にしますね。


Res.109

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 00:49:12 CA

>お母様が業界人で芸能界が身近で、現在は学者さんで、スキンケアにお金をかけられて

47も言ってるけど、これのどこが自慢?平均かそれ以下だけど、これでもねたむババアいるのが信じられん どんだけ卑しい育ちのブスばかなのか
しかも粘着質 だからカナダに逃げてきた底辺はうざい トピ主は正しい
47のレスでこんだけ自慢ととるキチガイねたみババアが周りにいたら地獄
かわいいねーちゃん高学歴金持ちがこのデブすバカ貧乏ババアの周りにいたらボロクソ悪口言いまくるだろ
やっぱカナダの底辺ババアには近づいちゃいけねえ


Res.110

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 00:56:17 CA

話題がいい人の悪口ばっか それもウソでっちあげ 評判落としに必死
金のためなら知り合いにマルチの商品を買わせる 変なセミナーに参加させる
他人を利用しまくる 親切にしてくれた人に嫌がらせをする
こんなおばちゃんばっか 
そんでひでーおばちゃんは群れるから、ウソのうわさを流す まじでゴキブリ以下のおばちゃんばっか


Res.111

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 01:08:11 JP

Res.108に既視感を禁じ得ない。

「ちょっと見ない間に」で始まり
取り繕いが幾つか並べられて
「これで最後にします」で終わる。
よくある筋立て。

>「高学歴、なんでもねたんで、評判落とすのに必死」っていうのが私がコメントしたことによって証明されちゃいましたね。
というズレた観点もありがち。

後追いのRes.109やRes.110にも、同じように既視感が。


Res.112

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 01:15:29 CA

108
更に個人情報出しちゃってるけど良いの?
ただの学者夫婦だったらそこまで珍しくなくてもそこから旦那が教授で妻が日本人で博士課程、妻の親が芸能関係で働いていて(た?)、で家には家庭用赤外線サウナがあるとか、そんな人本当にいたらきっとカナダ全体でも一人だけとかじゃない?身バレしちゃうよ?
平気な理由は一つだけ、嘘だから。
そもそもここに個人が特定されそうな情報書き込むのはよっぽどのバカか嘘だから平気かのどっちかって相場が決まってる。学者ならよっぽどのバカってことはないだろうから後は嘘しかなくなるね。


Res.113

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 05:29:01 CA

いや〜、みんな性格悪いね〜。どういう家庭で生まれ育ってどういう環境で人生を歩めばそこまで卑劣な性格になれるのか、むしろRes.47さんに学者として研究してもらいたいくらいw どこまでが本当の話か知らないけど、少なくとも47さんはここで妬み嫉み妄想余計なお世話をネチネチ書いてるババアよりかは良い育ち、良い暮らししてると思うわ。なーんて言うとまた47の自作自演だ文章の特徴が一緒だとか性悪ババアに言いがかりつけられるんだろうけどw


Res.114

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 05:55:26 CA

113www
完全に自作自演じゃんwやるならもっと上手にやって


Res.115

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 06:01:25 CA

47がコメントしたらすぐに47庇うコメント連続草
もうどんなにムキになって長ったらしいコメ返ししても無理無理。自作自演て誰でもわかる草。
これだせ◯◯番さん、ていちいち反論コメント全てに書いて、几帳面なんだなぁと思うけどね、
ずーっと読んでるんでしょ?で、頭に来るから無視出来ないんだよね?
あなたも私と同じで暇人だね。


Res.116

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 06:19:01 CA

こんだけ一人一人に反論コメしてるんだから随分時間あるよね。ちょっと見ない間にって、これ全部読んでるでしょ?暇人やん笑。専業主婦で暇持て余してる私みたい笑。自作自演もいっぱいだね。
文面の癖を変えてタイミング計ってやった方がいいよ自作自演。すぐバレちゃうから。
なんか可哀想。こんなとこで身の上話して、バカにされて、反論必死にコメントして。
もう出てこないで学者になるお勉強頑張って下さい。
その方が精神衛生にもいいですよ。


Res.117

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 06:41:53 CA

47はさ、もう諦めて読むだけにしな。
言えば言うほどバカにされるから。
学者って、、頭はいいんだろうし。わざわざ反論する必要ある?時間無駄じゃない?
もう身バレしてると思うよ言ってる事本当なら。


Res.118

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 07:43:29 CA

育ちのいい人は47みたいなコメントしない。
それを庇うやつも反論する奴もみんな同じく。


Res.119

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 08:12:22 CA

て言うかまともな人少ないよね。


Res.120

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 08:46:04 CA

まともじゃないていうか対抗意識丸出しとか意地悪な人多いよね。特にファミリールームは。主婦ってそれだきなか大変なのかもね。


Res.121

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 08:56:46 US

コスメと美容の話が出てきた時点で、私は興味なかったから以降読んでなかったんだけど、他のトピでもみんな「47が〜」と言ってるから、どんなことを書いてあるのかと読みました。

が、特に、作り話だ!自演自作だ!って決めつけられるようなこと書いてるかなぁ?

芸能界に近い人なら普通にありそうな話だし(一般人からみたら想像できないことなのかもしれないけど)、なんでみんな寄ってたかって叩くのかちょっと理解できない。

もしかしたら叩いてる人の方が少数なのかもしれないけど、ちょっと病的だよね。

47も放っておけばいいのに、いちいち返信してるから(暇なんだろうけど)余計に炎上するんだと思うけど。

誰かが言ってたけど、このトピが証明されたというか、こういう民度の低い日本人が住んでるんだよ、カナダには。笑


Res.122

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 09:22:12 CA

私もなぜ47さんが叩かれるのかわからなかったので99で質問したんですが、100さんの考察を読んでなるほどって腑に落ちました。


Res.123

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 09:30:46 CA

ねえもうやめなって自作自演。痛々しいよもう必死過ぎ。


Res.124

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 09:35:14 CA

確かに47のことでコメントするのもうやめない?
馬鹿馬鹿しくない?
それにそしたら援護コメントもなくなるよw


Res.125

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 09:41:17 CA

必死なのは123のほうだと思うよ。自作自演じゃないし、何でも自作自演って思うのって病気みたいで怖い。


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?