Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。


No.39572

日本航空の日本行きの格安チケット(秋)

by 無回答 
from バンクーバー
 2024-06-01 17:14:52 CA



もう出てしまったのでしょうか?
それともこれからでしょうか?

飛行機のチケットはいつ頃買えばよいのか全然わかりません。
なんかいつも人よりも高い値段で買っているような気がしてならないのです・・・・

安く帰りたいです。
買うタイミング、プロの方教えてください
ちなみに去年は秋(11月)のチケットは2400ドルほど払いました。(泣)

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年4月5日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-06-01 22:50:25 CA

いろんなサイトを頻繁にチェックして、自分で判断するしかないと思います。
返金可、不可、スケジュール変更可、不可によっても値段が違うし、時期や混み具合で日々、値段が変わってます。どこで納得するかは、自分次第です。

不適切な内容を報告する

Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-06-02 07:25:33 CA

JALで変更可能のチケットを購入したいのなら安くは帰れないでしょ
優先したいのはJALですか、金額ですか、変更可能なチケットですか

レス6さんが言うような1500ドルを切るチケットはありますよ
文面から「バンクーバー発着のJAL利用で11月」を皆さん検索すると思います
アメリカ経由にすれば安いのが出てきます
変更が可能なチケットの事はレス6さんの検索結果が出た後で追加した情報なので
あの時点で知ってる情報からなら「ありえる」金額です

秋の安いチケットはもうきっと売れて無くなっています
1年前から販売されるので(今なら2025年5月のチケットも買えます)
でもこれはキャンセルも変更も座席指定もないようなJALじゃないチケットです
希望にそうチケットなら2400$は仕方がないと思います

Google Flightでなんとなく考えている日程でチケット料金を比較したらどうですかぐらいしかアドバイスは思い浮かびません

不適切な内容を報告する

Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-06-02 08:57:42 CA

10月JALの変更可能のチケット1500で買いました

不適切な内容を報告する

Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-06-02 14:38:49 CA

Zip airで往復$700で買えました

不適切な内容を報告する

Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-06-02 14:40:34 CA

Res 10 さん

いつ購入されたんですか?

不適切な内容を報告する

Res.13

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-02 15:04:55 CA

てか、秋ならどの航空会社も安い。JALも。バンクーバーからならいつでも激安。今年からはもっと安くなった。年に3回里帰りできる安さ。
東海岸住みだと3倍はかかる。バンクーバーに引っ越したら、家賃も車の保険も食費も生活費も里帰り費用もなんでも、東海岸の半分以下になった。

不適切な内容を報告する

Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-06-02 15:23:25 US

家賃の平均価格は一位がバンクーバー、二位がバーナビー、三位がトロントだけどね。

流石に「なんでも半分以下になった」は言い過ぎ。
というか「あーいつものバンクーバー下げの人だな」って思った。

不適切な内容を報告する

Res.15

by 実はそうだけど
from 無回答 2024-06-02 15:46:38 CA

https://www.rentseeker.ca/average-rent-prices-canada

不適切な内容を報告する

Res.16

by 無回答
from 無回答 2024-06-02 20:21:51 CA

平均レント言っても意味ないっしょ。

バンクーバーは、中国人が多いから大富豪が不動産屋の言い値で高い家を買う、外国マフィアがマネーロンダリングで高い家を買う。家の価格が上がるから借金で家買った大家はレント代をあげなきゃいけない。だが、一般人の住む家のレントや家は安いところ多い。
上にのってるトロントやオタワは、中国人やマフィアじゃなくて一般人が多いからバンクーバーとは事情が違う。一般の家の値段やレントはバンクーバより高い。
カルガリーは前より上がったがまだ他より安い。
モントリオール、やっす。ケベックの家の安さ異常。ケロウナウィニペグビクトリアほどじゃないが、安すぎだろ。

不適切な内容を報告する

Res.17

by 無回答
from 無回答 2024-06-02 20:24:47 CA

>半分以下になった」は言い過ぎ。

言い過ぎじゃないやん、バンクーバーから日本行きチケット$700だったんだろ?
そんなん、コロナ前でもありえん。半額どころか3分の一やん。

不適切な内容を報告する

 古い7件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?