Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。


No.39564

ZIPAIRの機内食について

by 無回答 
from 無回答
 2024-05-27 17:26:21 CA

来月、G2のこどもと一緒にZIPAIRを利用して、日本へ行きます。
バンクーバー→成田は、機内食のお子さまボックスが選べないようなのですが、利用した方はいらっしゃいますか?
成田→バンクーバーは、オンライン上で、お子さまボックスを購入できました。
ZIPAIRを利用した感想など教えていただければと思います。
宜しくお願い致します。

Res.21

by 無回答
from 無回答 2024-05-30 02:45:59 CA

舌の肥えたグルメなエコノミー搭乗客は自分で作った弁当でも持込めば良いのでは?私は食べ物が勿体無いと思ってしまう貧乏性なので、相当なことがない限り残さず食べますかね。一口だけ食べて残してる人とか見ると、最初から機内食パスすればいいのにっていつも思います。JALだったかな?食品廃棄を減らす為に機内食を食べない人は事前に登録するよう呼びかけてますよね。ACもすればいいのに。少なくともここでACの機内食は不味いて言ってる人はパスするだろうし、一便あたりの食品廃棄も減るのでは。私はACそこまで不味いと思わなかったですけど。他の北米系もUnitedはビジネス、エコノミー共に微妙だったけど、アメリカン航空のエコノミーは意外と美味しかったです。


Res.22

by 無回答
from 無回答 2024-05-30 09:59:36 US

>舌の肥えたグルメなエコノミー搭乗客は自分で作った弁当でも持込めば良いのでは?

賛成です!それかビジネスクラスのチケットを買った方が良いですね!

エコノミークラスで機内食は期待できないのは誰でも知っているのに、エコノミークラスのチケットを買って機内食の愚痴を言う人はおかしいような気がします。


Res.23

by 無回答
from 無回答 2024-05-30 13:31:21 CH

誤記の揚げ足取りでマウント取り出したらおしまいよ


Res.24

by 無回答
from 無回答 2024-05-30 18:30:31 US

誤記じゃないな


Res.25

by 無回答
from 無回答 2024-05-30 18:34:27 JP

空気の読めないビジネスクラス偽マウントが始まったので、終了ということで


Res.26

by 無回答
from 無回答 2024-05-30 20:00:32 US


誤記の揚げ足取りでマウント取った人ですね!


Res.27

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 23:15:17 CA

ビジネスクラスも正直、美味しくありませんよ。年に2回ほど、日系のビジネスクラスに
乗っていますが・・・年々まずくなってきています。


Res.28

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-12 23:35:42 CA

ゲートを通過する際に、液体以外と、生の果物(カットしたものはオッケー)以外の食べ物持ち込めたと思います。お弁当やサンドイッチ、おにぎり、お菓子など。


Res.29

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 15:11:34 US

JALのMUJIのミールなんてもう。。。。。。。


Res.30

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 15:34:40 CA

いつの間にかACとかJALの話になっていますね。結局、ご自分でお弁当を作っていくのがいいみたいですね。お子さんにもそれが安心でしょう。


 古い10件を表示 新しい6件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?