Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。


No.39564

ZIPAIRの機内食について

by 無回答 
from 無回答
 2024-05-27 17:26:21 CA

来月、G2のこどもと一緒にZIPAIRを利用して、日本へ行きます。
バンクーバー→成田は、機内食のお子さまボックスが選べないようなのですが、利用した方はいらっしゃいますか?
成田→バンクーバーは、オンライン上で、お子さまボックスを購入できました。
ZIPAIRを利用した感想など教えていただければと思います。
宜しくお願い致します。

Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-05-29 20:25:00 JP

年に20−30回は飛行機に乗ってその半分以上で機内食を食べていますが、ACが最悪ということはまぁないかな。平均レベル。北米のエアラインで言えばDeltaやUAと同等か若干ましなレベルでは。


Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-05-29 20:28:23 CA

同感。
AC前からこんな不味かった?
マジで食べられるものない。食べれるのサイドのサラダとパンくらい。日本発はマシかと期待したのに一緒の激マズだった。
絶対食料を持ち込むようにしてる。


Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-05-29 20:36:16 JP

AC最悪と言ってる人たちはカナダー日本限定で言ってる?普通と思うけど


Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-05-29 20:41:27 CA

冷凍ピザハンバーガーコンボで育った味オンチ白人と結婚した女は気にならないよな(笑)エサ食ってるものだよな(笑)


Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-05-29 20:46:27 US

>AC前からこんな不味かった?
>マジで食べられるものない。食べれるのサイドのサラダとパンくらい。日本発はマシかと期待したのに一緒の激マズだった。

エコノミークラスですか?
それともビジネスクラスですか?
エコノミークラスだったら、期待する方が間違えなのでは?


Res.16

by 無回答
from 無回答 2024-05-29 20:51:23 JP

自身の経験で3回以上機内食を食べたエアライン(LCCは含めない)で言えば、British Airwaysが最悪。2番目がChina Southern。3番目は候補多数(ACは入らない)。


Res.17

by 無回答
from 無回答 2024-05-29 20:52:06 JP

> エコノミークラスですか?
> それともビジネスクラスですか?
> エコノミークラスだったら、期待する方が間違えなのでは?

空気読めてないあなたが間違い。


Res.18

by 無回答
from 無回答 2024-05-29 21:11:01 US

>自身の経験で3回以上機内食を食べたエアライン(LCCは含めない)で言えば、British Airwaysが最悪。2番目がChina Southern。3番目は候補多数(ACは入らない)。

エコノミークラスではなく、ビジネスクラスにすれば解決すると思いますよ!


Res.19

by 無回答
from 無回答 2024-05-29 21:48:14 JP

「間違えなのでは」は正しい日本語ではありません。正しい表現は「間違いなのでは」です。「間違い」は名詞で、「間違え」は動詞「間違える」の連用形なので、名詞の代わりに使うのは誤りです。


Res.20

by 無回答
from 無回答 2024-05-29 23:44:54 CA

今度久しぶりにAC乗るんですが、機内食そんなに美味しくないんですか?AC乗るのはおそらく20年ぶり?ぐらいなんですが、その当時はそんなにまずかった記憶がないです。


 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?