Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。


No.39564

ZIPAIRの機内食について

by 無回答 
from 無回答
 2024-05-27 17:26:21 CA

来月、G2のこどもと一緒にZIPAIRを利用して、日本へ行きます。
バンクーバー→成田は、機内食のお子さまボックスが選べないようなのですが、利用した方はいらっしゃいますか?
成田→バンクーバーは、オンライン上で、お子さまボックスを購入できました。
ZIPAIRを利用した感想など教えていただければと思います。
宜しくお願い致します。

Res.27

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 23:15:17 CA

ビジネスクラスも正直、美味しくありませんよ。年に2回ほど、日系のビジネスクラスに
乗っていますが・・・年々まずくなってきています。


Res.28

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-12 23:35:42 CA

ゲートを通過する際に、液体以外と、生の果物(カットしたものはオッケー)以外の食べ物持ち込めたと思います。お弁当やサンドイッチ、おにぎり、お菓子など。


Res.29

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 15:11:34 US

JALのMUJIのミールなんてもう。。。。。。。


Res.30

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 15:34:40 CA

いつの間にかACとかJALの話になっていますね。結局、ご自分でお弁当を作っていくのがいいみたいですね。お子さんにもそれが安心でしょう。


Res.31

by 無回答
from 無回答 2024-06-14 15:52:38 US


JALの新しいミールサービス
https://www.jal.co.jp/jp/ja/inter/service/meal/meal_skip/


Res.32

by 無回答
from 無回答 2024-06-14 18:12:34 CA

>「間違えなのでは」は正しい日本語ではありません。正しい表現は「間違いなのでは」です。「間違い」は名詞で、「間違え」は動詞「間違える」の連用形なので、名詞の代わりに使うのは誤りです。

どーでもいいわい!
ここは日本語のクラスじゃないんだから。。

ぜんぜんOK〜!!(笑)


Res.33

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 02:43:35 US

UP


Res.34

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 05:26:22 CA

>「間違えなのでは」は正しい日本語ではありません

書こうかな、と思って読み続けたら、すでに書いてあった。

それにしても、ACより不味い機内食が有るなんて驚き。
上には上が、否、下には下が有るものですね。
チャンスが有れば、BA試してみたい。


Res.35

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 12:24:01 CA

「間違え」どこかの方言とか?


Res.36

by 無回答
from 無回答 2024-07-10 13:22:40 CA

個人的にはANAの方がACより機内食は劣っている気がするけど。羽田から帰って来る時は空港の7/11でおにぎりとか買って機内で食べた。


 古い10件を表示
  返信No:  1-   11-   21-   31-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?