Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。


No.39535

最近 バンクーバー ⇔ 大阪 直行に乗られた方教えて下さい。

by 無回答 
from 無回答
 2024-05-09 23:17:04 CA

エアーカナダのサイトで  バンクーバー ⇔ 大阪 を調べると直行便が出てきます。
多分これはルージュだと思うのですが、ルージュとは書いていません。
これはルージュですか?
ルージュであればモニターが付いてないと思いますが、なるべく荷物を増やしたくない為ノートパソコンを持って行きたくないと思っています。
昔に乗った時はタブレットの有料貸出をしてたと思うのですが、エアーカナダのサイトもルージュのサイトにも有料貸出の情報が出てきません。最近は有料貸出はされてないのでしょうか?
知ってる方、教えて下さい。お願いします。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年3月12日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-05-10 00:09:57 CA

ルージュじゃないですよ。787なので、画面もシートについています。大阪への直行便は便利なので、去年も利用しましたし、今年も利用します。関空の免税店が東京に比べて小さいですけどね。

不適切な内容を報告する

Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-05-10 00:16:32 CA

情報ありがとうございました。
ルージュじゃないんですね、知らなかったです。
だからエアーカナダとしか書いてないんですね。
そうです!機体は787-9って書いてあります。

不適切な内容を報告する

Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-05-10 04:46:12 CA

通年運航ではないですが今年もAir Canada(Rougeではありません)がバンクーバー⇔関西線を飛ばしてますよ。さらに来月からはトロント⇔関西線にも就航するので西日本に帰る人は便利になるかも。

不適切な内容を報告する

Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-05-10 04:55:55 CA

ちなみに関空の出国審査場や国際線出発エリアがリニューアルされてて、免税店も店舗が集約されてウォークスルー型になってますし、飲食店も増えてますよ。

不適切な内容を報告する

Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-05-10 07:13:38 US

レス3さん

トロント↔︎関空の発着、初めて知りました!凄く嬉しい。有益な情報ありがとうございました!!

不適切な内容を報告する

Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-05-10 07:32:03 CA

Air Canada のYVR ~ KIX 間のフライトはRougeではないです。普通のボーイング787Dreamlinerです。去年それに乗りました。今年の帰省もこれを利用します。今なら8月のエコノミー片道$650でチケット販売しているようですよ。

不適切な内容を報告する

Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-05-10 22:02:09 CA

念の為、Air Canadaのトロント↔︎関空の直行便運航開始は6月17日(月)からで、

AC59 トロント13:15 ➡︎関西16:20(+1)  運航日/月、水、金
AC60 関西18:00 ➡︎トロント18:00  運航日/火、木、土

機材はボーイング787-8で、10月26日(土)までの季節運航便とのことです。

不適切な内容を報告する

  返信No:  1-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?