Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。


No.39532

ただ文章貼り付ける人、やめてもらいたい

by 無回答 
from 無回答
 2024-05-09 07:16:10 US

あの「夫婦」カテゴリーで長文と動画貼り付けてくる人何なんですかね?

誰もレスしてないし、あのせいで他のトピが下がってしまって検索しにくいのですが。

正直邪魔です。自分のSNSでやってほしい。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年3月18日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.21

by 無回答
from 無回答 2024-05-13 16:47:53 CA

>レス14さん、何が目的でただ文章貼り付けるトピを立てていたんですか?

レス14さんが実際にトピ立てていた人なのか…は分からないけど、そうだとしたら、おそらく「私は誰かのために、何かをしたい!そして、感謝されたい!」という承認欲求でしょう。正義感の押し付けなんじゃないですかねぇ。。

不適切な内容を報告する

Res.22

by 無回答
from 無回答 2024-05-13 16:58:20 CA

写真やYouTubeと文章を貼り付けていた人は、中年以降の男性で女性に夫婦生活、愛とは、人生とは、、など啓発をしたかったんでしょう。

不適切な内容を報告する

Res.23

by 無回答
from 無回答 2024-05-13 20:52:34 CA


啓蒙というか。。あれじゃ、ただ単に「押し付け」ですよ。
誰も反応していない段階で、「迷惑でしかないって気が付けーーー!!!」って思っちゃいました。

不適切な内容を報告する

Res.24

by 無回答
from 無回答 2024-05-16 08:57:57 US

>>レス14さん、何が目的でただ文章貼り付けるトピを立てていたんですか?

>レス14さんが実際にトピ立てていた人なのか…は分からないけど、そうだとしたら、おそらく「私は誰かのために、何かをしたい!そして、感謝されたい!」という承認欲求でしょう。正義感の押し付けなんじゃないですかねぇ。。

「誰かの為に何かをしたい!そして、感謝されたい!」のならボランティア活動でもした方が効果があると思いますが?

不適切な内容を報告する

Res.25

by 無回答
from 無回答 2024-05-16 10:31:25 CA

この人の上げるポストって誰も返信してないし、
総スカン喰らって無視されてるのに、それに気づかずトピを連投しててサムイ人だなって。

独りよがりな内容で暴走して皆んなからスルーされて哀れすぎる。

もう邪魔だから上げないで欲しい

不適切な内容を報告する

Res.26

by 無回答
from 無回答 2024-05-16 11:40:44 US

このトピのお陰で最近出て来ないね!
本当に良かった。
ありがとう!

不適切な内容を報告する

Res.27

by 無回答
from 無回答 2024-05-16 20:40:49 CA

ね、皆んな嫌ってたのが分かったのかもね
絶対もうトピ上げないでください。

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示
  返信No:  1-   11-   21-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?