Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。


No.39532

ただ文章貼り付ける人、やめてもらいたい

by 無回答 
from 無回答
 2024-05-09 07:16:10 US

あの「夫婦」カテゴリーで長文と動画貼り付けてくる人何なんですかね?

誰もレスしてないし、あのせいで他のトピが下がってしまって検索しにくいのですが。

正直邪魔です。自分のSNSでやってほしい。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年3月18日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-05-11 17:16:13 CA

>英語を日本語に訳す練習の為にこの掲示板に書いていると印象を受けたので、英語の勉強でもしているのでは?

場違いであることは変わらないのでやっぱり他所でやってもらいたい所ですね

不適切な内容を報告する

Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-05-12 01:11:29 CA

やめろやめろと批判する人はきちんと最初から最後まで読んだのかな?動画も見たのかな?
読みもしない見もしないで批判はどうかと思います。
一度トピを読み始めると次回トピを楽しみに待つようになります。

私はトピさんを応援したいです。

不適切な内容を報告する

Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-05-12 01:55:26 CA

↑では政治家とかを批判する時も、そいつのスピーチや著書を全部読んでからにしないとダメですか?
そんなことないっしょ
そもそもあれ、荒らしみたいなもんだし

不適切な内容を報告する

Res.14

by 無回答
from バンクーバー 2024-05-12 05:05:54 CA

Goodbye. :)
さよなら 笑。

https://www.youtube.com/watch?v=M3ObWCtU6eI



不適切な内容を報告する

Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-05-12 06:35:39 CA

つまらない内容ばかりで辞めて欲しいと思ってた!
ウザったいからこの人のトピ

不適切な内容を報告する

Res.16

by トピ主
from 無回答 2024-05-12 09:00:37 US

トピ主です。

14さん、ありがとうございました。

あなたの投稿に救われる方は中にはいらっしゃるとは思いますが、こういった掲示板でなくご自身の場で披露していただけると助かります。

好意ですることも、必要のないところでは迷惑になってしまうことを分かって頂けたら幸いです。

不適切な内容を報告する

Res.17

by 無回答
from 無回答 2024-05-12 09:20:13 CA

皆んな迷惑してます、ポストしないで欲しいです
お願いします

不適切な内容を報告する

Res.18

by 無回答
from 無回答 2024-05-12 20:15:24 CA

わかるわかる。
私も「邪魔だな〜ウザいな〜」って思ってました。

もう、訳の分からない投稿するの、やめて欲しいですね。

不適切な内容を報告する

Res.19

by 無回答
from 無回答 2024-05-12 23:18:22 CA

わかります!
ウザすぎますよね、この人の。
内容も意味不明だし

不適切な内容を報告する

Res.20

by 無回答
from 無回答 2024-05-13 08:43:31 US

>Goodbye. :)
>さよなら 笑。

レス14さん、何が目的でただ文章貼り付けるトピを立てていたんですか?

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示 新しい7件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?