Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。


No.39478

*** 削除 ***

by 無回答 
from 無回答  

関係者からの申請により削除しました。

Jpcanada.com

不適切な内容を報告する
Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-04-23 08:10:15 US


楽しそうな里帰りですね!

不適切な内容を報告する

Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-04-23 12:28:19 CA

虚しい関係ですよね。
何のために配偶者と一緒にいて、何のために他者とデートしているんだか。
別れるガッツもないし、コソコソバレるとかバレないとか、程度が低すぎる。
もし見つかったとき、相手がどれほど苦しむかも考えずに欲望だけで生きてる感じ。
軽蔑します。

不適切な内容を報告する

Res.16

by 無回答
from 無回答 2024-04-23 12:33:20 US


良いんじゃないの?自分とは関係が無いんだから!

不適切な内容を報告する

Res.17

by 無回答
from 無回答 2024-04-23 13:11:55 CA

↑ 関係あるんじゃない?自分の嫁や夫が変な既婚者に誘われてしまうかもしれないし。

不適切な内容を報告する

Res.18

by 無回答
from 無回答 2024-04-23 15:41:02 RU

不倫現場を知人に見られたことないと思ってる人がいますが、周囲は見かけてるもんですよ。
自分は日本でもカナダでも何度か見つけたことあります。
一部は配偶者に教えたこともあります。
対岸の火事でメシウマです。

不適切な内容を報告する

Res.19

by 無回答
from 無回答 2024-04-23 15:59:55 CA

確証もなく噂を流す下世話なオバサンいますよね。それ、たまたま一緒にいただけで不倫現場でなかったら非常に迷惑な人ですよ。
普通あまり見かけないないものをあちこちで見かけてるなら18の勝手な思い込みである確率が高そう。

不適切な内容を報告する

Res.20

by 無回答
from 無回答 2024-04-23 23:22:35 CA

綺麗な別れ方

妊娠発覚後すぐに離婚
元旦那には何も言わないで出産
親権の心配はいらない
日本に連れて帰るのも自由
ただし養育費はぶんどれない

不適切な内容を報告する

Res.21

by 無回答
from バンクーバー 2024-04-24 02:00:33 CA

text

セルフケア・セルフラブという言葉がある。
みんなのアップを読んで、もっと自分自身の価値を忘れないで生きて欲しいと思った。

みんなそれぞれ素晴らしい女性たち。
一人としてコピーを造るのは全く不可能な、
唯一価値ある宇宙にたった一人だけ存在する女性たち。

自分の価値観をよーくわかってもらいたいと思った。
Don't settle for anything less.

独身者であろうが、既婚者であろうが、貴方は貴方しか居ない。
Live the life you want. Don't sell yourself short and don't settle for less.

たった一度しかないリハーサルの無い人生。後悔しない様に、1日1日を生きて欲しい。

I love you.

貴方は素晴らしい。それだけを忘れないでいて欲しい。


不適切な内容を報告する

Res.22

by 無回答
from 無回答 2024-04-24 10:28:29 CA

不倫沼にきれいも糞もあるか

不適切な内容を報告する

Res.23

by 無回答
from バンクーバー 2024-04-24 10:47:21 CA

W不倫ですか。そして綺麗な別れ方って?貴女何を考えているのですか。
自分の汚れ切っている心が見えない。どんなに装ってもどんなに美しくメイクアップしても、貴女から美がかもし出される筈はない。異性を愛するのはいつも命がけです。

もう一度一から出直しではないですか。離婚して傷ついた人に心から誤り一から出直し。


不適切な内容を報告する

 古い10件を表示
  返信No:  1-   11-   21-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?