Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。


No.39413

オットが気持ち悪いです

by 無回答 
from 無回答
 2024-03-29 11:16:17 CA

15年連れ添ったオットが気持ち悪くて仕方ありません。
子供いるし父親としての役割はこなしてるし収入も悪くないので離婚は考えてませんが、夫の顔、話し方、態度、すること全てが気持ち悪く、同じ空間で息を吸うのが苦痛です。
部屋数に余裕がないので同じベッドで寝なければいけないのも苦痛です。
なにか良い解決方法はありますか?

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年2月1日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.59

by 無回答
from 無回答 2024-03-31 16:04:00 CA

離婚はエネルギー使いますよー。
しなくていいならしない方がいいです。

不適切な内容を報告する

Res.60

by 無回答
from バンクーバー 2024-03-31 16:08:27 CA

気持ち悪いだけで離婚する人は少ないと思います。

不適切な内容を報告する

Res.61

by 無回答
from 無回答 2024-03-31 16:33:17 US

言ってることはごもっともなんだけど、気持ち悪い人とベッドシェアしながらこの先一生生きるって、それはそれで拷問じゃない?

不適切な内容を報告する

Res.62

by 無回答
from バンクーバー 2024-03-31 17:20:08 CA

子供や家族を守るためなら拷問を受け入れる女性はたくさんいると思います。結婚し子供を持つと言うことでそう言う覚悟を決めている人もいます。

不適切な内容を報告する

Res.63

by 無回答
from 無回答 2024-03-31 17:25:05 CA

私も離婚して日本帰りたい。でも相手から離婚切り出してくれた方が楽かなと思ってレス3年目なのに離婚するって言ってこない。家事もやってはいるけどわざと手抜いたりしてるのに。
外に女いるだろうし、なんならそっちにいっちゃって欲しいのに。

不適切な内容を報告する

Res.64

by 無回答
from 無回答 2024-03-31 17:26:43 CA

男も女も我慢しているってことですね。子供がいれば特に離婚を避けるでしょう。家族なんだから。

不適切な内容を報告する

Res.65

by 無回答
from 無回答 2024-03-31 19:27:57 US

>私も離婚して日本帰りたい。でも相手から離婚切り出してくれた方が楽かなと思ってレス3年目なのに離婚するって言ってこない。

自分から言えば良いじゃん。


>家事もやってはいるけどわざと手抜いたりしてるのに。

やらなければ良いのに。


>外に女いるだろうし、なんならそっちにいっちゃって欲しいのに。

「外に女いるよね?」と聞けば良いじゃん。

不適切な内容を報告する

Res.66

by 無回答
from 無回答 2024-03-31 19:52:04 CA

だから、相手から切り出してくれる方が好都合なんです。

不適切な内容を報告する

Res.67

by 無回答
from 無回答 2024-03-31 19:54:58 CA

家事を全くしないのは自分も住んでる以上、キレイに片付いてないのが私が耐えられないから掃除はきっちりやるの。女がいるのは全く問題なし、逆に本気になって結婚したいから別れてくれって言って欲しいくらい。でも私が女いるでしょ?て言ったところで何が変わるの?

不適切な内容を報告する

Res.68

by 無回答
from 無回答 2024-03-31 20:05:18 CA

どうして相手から言ってくれた方が好都合なんですか?何が変わるの?

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-   61-   71-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?