Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。


No.39413

オットが気持ち悪いです

by 無回答 
from 無回答
 2024-03-29 11:16:17 CA

15年連れ添ったオットが気持ち悪くて仕方ありません。
子供いるし父親としての役割はこなしてるし収入も悪くないので離婚は考えてませんが、夫の顔、話し方、態度、すること全てが気持ち悪く、同じ空間で息を吸うのが苦痛です。
部屋数に余裕がないので同じベッドで寝なければいけないのも苦痛です。
なにか良い解決方法はありますか?

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年2月1日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.39

by 無回答
from 無回答 2024-03-30 11:07:52 CA

↑勉強になります。

不適切な内容を報告する

Res.40

by 無回答
from 無回答 2024-03-30 11:16:54 US

>今デートサイトは50代、60代、70代の離婚者でいっぱい。

どのデートサイトですか?

不適切な内容を報告する

Res.41

by 無回答
from 無回答 2024-03-30 11:20:25 CA

時折、あれ?なんか気持ち悪いかも?って思う瞬間があったのに、気付かぬふりをして結婚してしまったのではないですか?
もしそうだとしたら、まさに私です。
残念ながら、一度気持ち悪いと思ったら気持ちが悪くなくなることはなく、お別れしました。

「相手も気持ち悪いと思っています」みたいなコメントもありましたが、残念ながら向こうはこっちがそっけないので盛り上がっていて、その愛情が余計に気持ち悪くなってしまう負のループにハマります。

今の旦那は10年経っても気持ち悪くなく、元旦那とは合わなかったのだなと思います。別れる以外ないかもしれません…

不適切な内容を報告する

Res.42

by 無回答
from 無回答 2024-03-30 11:57:52 CA


その状態で結婚して今まさに悩んでます…。でももう結婚して仕事辞めて田舎引っ越して7年目だから八方塞がりです泣

不適切な内容を報告する

Res.43

by 無回答
from 無回答 2024-03-30 12:08:18 CA

一度は愛し合ってエッチしまくってたのに飽きて気持ち悪くなってしまう関係ってすごいよね。結局恋愛なんてそんなもんなのかな。長く顔合わせてたらそうなるのかも。親とも一緒に暮らしたくなくて自立するのに、他人のダンナと一生一緒なんて普通じゃないのかも。独身生活が一番気楽なのは確か。でも世間体で結婚したり、子供が欲しくなったりして、自分からドツボにハマってしまうんだよね。独身時代に戻りたいよ。

不適切な内容を報告する

Res.44

by 無回答
from 無回答 2024-03-30 12:14:05 CA

もう別れちゃったけど、アンジーみたいに、
結婚しても、別々で暮らし、時々会うみたいなのが理想。

不適切な内容を報告する

Res.45

by 無回答
from 無回答 2024-03-30 12:14:30 CA

気持ち悪くはないけどムカつく。別れたいけど子供のそばにいたいから離婚できない。
子供が大学になったら離婚する。それか別居する。
日本には帰るけど年に数回会いに来て、子供も来たかったら航空券買ってあげて日本に来させる。

不適切な内容を報告する

Res.46

by 無回答
from 無回答 2024-03-30 12:46:16 US

>一度は愛し合ってエッチしまくってたのに飽きて気持ち悪くなってしまう関係ってすごいよね。

他人はそう思うかもしれませんが、「まぁ・・いいか!」みたいな軽い気持ちで結婚しちゃう人も大勢いますよ。

不適切な内容を報告する

Res.47

by 無回答
from 無回答 2024-03-30 12:52:57 CA

↑ まぁいっかとしてもいっぱいエッチして好きって思ってるから結婚するんですよね?

不適切な内容を報告する

Res.48

by 無回答
from 無回答 2024-03-30 14:29:51 US


好きだから結婚する人だけではないですよ。
不細工な男性だけど、お金持ちだから結婚するとか。
ビザが切れる前に「つなぎ」として好みでない男性と「まぁいっか」と結婚するとか。

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-   61-   71-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?