Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。


No.39413

オットが気持ち悪いです

by 無回答 
from 無回答
 2024-03-29 11:16:17 CA

15年連れ添ったオットが気持ち悪くて仕方ありません。
子供いるし父親としての役割はこなしてるし収入も悪くないので離婚は考えてませんが、夫の顔、話し方、態度、すること全てが気持ち悪く、同じ空間で息を吸うのが苦痛です。
部屋数に余裕がないので同じベッドで寝なければいけないのも苦痛です。
なにか良い解決方法はありますか?

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年2月1日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.21

by 無回答
from 無回答 2024-03-29 21:46:19 CA

25年一緒いますが嫁に限界を感じています。
毎日大変でため息しか出ません。
旦那ばかり叩いても、旦那もそう感じています。

25年も

不適切な内容を報告する

Res.22

by 無回答
from 無回答 2024-03-29 22:28:31 CA

↑早く別れてあげて。
日本に帰れば、シニア婚活流行ってるから。奥さんも若返って違う人と楽しい終活できるんじゃない?

不適切な内容を報告する

Res.23

by 無回答
from 無回答 2024-03-30 00:00:55 CA

トピ主さん、大丈夫ですよ。
旦那さんのこと気持ち悪いと思ってるのは本当のこと。
そして旦那さんもアナタのこと気持ち悪いと思ってるはず。

おあいこだし、お互い様です。似たもの同士くっついた男女でとってもお似合いだと思います。
という事で気持ちの悪い夫婦と周り近所からも思われてるよ。

不適切な内容を報告する

Res.24

by 無回答
from 無回答 2024-03-30 04:58:32 CA

離婚もいいものだよ。笑。こんな風に言うのも何だけど。
私も更年期障害が理由で離婚しました。主人とは35年一緒にいたの。
今は、離婚して6年目。元旦那とは仲の良い友達。
一緒に住んでたより仲が良い現在の私たちです。
彼氏はいるんだけど、元旦那とは兄妹みたいな関係です。
離婚もいいものだよ。不思議なもんだね。

不適切な内容を報告する

Res.25

by 無回答
from 無回答 2024-03-30 07:08:28 CA

↑一体おいくつなんですか?

不適切な内容を報告する

Res.26

by 無回答
from 無回答 2024-03-30 07:27:40 CA

60歳です。
今デートサイトは50代、60代、70代の離婚者でいっぱい。
子供も巣立ちして、第2の人生を求めている人でいっぱいだよ。
いい人がたくさんいるよ。笑。

不適切な内容を報告する

Res.27

by 無回答
from 無回答 2024-03-30 08:04:52 CA

婚姻生活を35年続けて離婚して6年なのに60歳?
19歳で結婚したのですか?
高卒ですか?

不適切な内容を報告する

Res.28

by 無回答
from 無回答 2024-03-30 08:08:23 CA

トピ主さんが悩んでいるのは、お子さんもいて離婚できない状況の中で強いられた環境だからでしょ?離婚も良いよなんて身勝手なこと言っても何の役にも立たないでしょう。できるならさっさとしてるよ。

不適切な内容を報告する

Res.29

by 無回答
from 無回答 2024-03-30 08:14:50 CA

ここはカナダ。
そして時代は変わって来ている。
日本も変わって来ているみたい。
こんな記事を見つけました。

https://veryweb.jp/life/63919/

不適切な内容を報告する

Res.30

by 無回答
from 無回答 2024-03-30 08:29:56 CA

こっちの白人(10歳上)と結婚しましたが、二年目でもうキツイです…

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-   61-   71-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?