Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。


No.39413

オットが気持ち悪いです

by 無回答 
from 無回答
 2024-03-29 11:16:17 CA

15年連れ添ったオットが気持ち悪くて仕方ありません。
子供いるし父親としての役割はこなしてるし収入も悪くないので離婚は考えてませんが、夫の顔、話し方、態度、すること全てが気持ち悪く、同じ空間で息を吸うのが苦痛です。
部屋数に余裕がないので同じベッドで寝なければいけないのも苦痛です。
なにか良い解決方法はありますか?

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年2月1日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.69

by 無回答
from 無回答 2024-03-31 20:32:25 CA

なんか読んでて心が痛い。
ここはカナダなのに。
日本みたい。

不適切な内容を報告する

Res.70

by 無回答
from 無回答 2024-03-31 20:47:56 CA

もう何年同じ事を繰り返しているの?
いい加減、自由になったらは?

カナダでの離婚のHow to:

http://japanmediainc.com/tpwest/living_info/divorce/canada-divorce.php




不適切な内容を報告する

Res.71

by 無回答
from 無回答 2024-03-31 20:55:46 CA

離婚、どこまで我慢する?子どものために我慢するべき?私が思う判断の3つのポイント。

https://sincere-smile.com/partnership/rikon-gaman-dokomade/

がんばれ!

https://www.youtube.com/watch?v=UfzmVUrZplw

不適切な内容を報告する

Res.72

by 無回答
from 無回答 2024-03-31 21:07:05 CA

本当に幸せになれる?再婚で成功するカップルの傾向と注意したいポイント

https://dime.jp/genre/750176/

旦那も、奥さんも、子供達も。
みんなもう一度、幸せになろうよ。
幸せやろうよ。

https://www.youtube.com/watch?v=dEw_t9jR8Yc

不適切な内容を報告する

Res.73

by 無回答
from 無回答 2024-03-31 21:16:16 CA

壊れかけた夫婦関係を修復する「たった一つ」の方法とは?――山口拓朗の「夫婦円満法」

https://next.rikunabi.com/journal/20170809_d1/

まだ愛は残ってるの?

https://www.youtube.com/watch?v=AEr26Dq62yQ

不適切な内容を報告する

Res.74

by 無回答
from 無回答 2024-03-31 21:27:58 CA

「夫婦デート」の願望が強いのは夫? 妻?

https://ecnavi.jp/mainichi_news/article/9c46d73f8b8864cba1508f14ebea4a94/#goog_rewarded

もう一度、もう一度だけ、旦那を愛せる?
愛してみる事できる?

https://www.youtube.com/watch?v=14sRksQGgts

不適切な内容を報告する

Res.75

by 無回答
from 無回答 2024-03-31 21:36:52 CA

うざい

不適切な内容を報告する

Res.76

by 無回答
from 無回答 2024-03-31 21:42:12 CA

うざい?
わかった。

不適切な内容を報告する

Res.77

by 無回答
from 無回答 2024-03-31 22:48:50 CA

日本みたいとか言ってる人、日本だったらさっさと離婚できてるでしょ。カナダだから大変なんじゃない?子供と母国に帰れないとか、親権、養育費、、、
日本なら離婚届サインして役所行ったらお終いだけど、カナダじゃそうはいかないじゃん。

不適切な内容を報告する

Res.78

by 無回答
from 無回答 2024-04-01 10:38:34 CA

旦那から離婚切り出してくれたら都合いいっておそらく旦那から切り出してくれたらこっちから条件出せるからじゃない?
それこそ私は離婚したくないけど貴方がいうなら、その代わり条件を飲んでくれたら、みたいなさ。
何となくわかるけどね私は。

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-   61-   71-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?