Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。


No.39411

上階の騒音がひどい

by 無回答 
from 無回答
 2024-03-27 17:27:41 CA

新しく引っ越してきた上階の騒音がひどくて、話に行ったら英語が通じなかった。インド?の人みたいで、話が通じない。
この場合ってストラタに相談するしかないでしょうか。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年1月30日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-03-29 14:48:15 CA

>中国人はまだ分かり合える部分がある気がするけど、インド人だけは文化も臭いも陰湿さも全部無理。

はぁ?
usのコメントの陰湿さよかましでしょうw

不適切な内容を報告する

Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-03-29 19:14:09 CA

USの言ってることはわかり合えない。どっちも嫌だ。

不適切な内容を報告する

Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-03-29 21:07:41 CA

クレームは直接本人には言わない。

これは国籍関係なく、日本でも基本です。
騒音問題だけじゃないし何でもそうです。

管轄している組織を間に挟むべし!

集合住宅ならストラタ、戸建てエリアならcity、飛行機内ならCA、サーバーがクソだったとしても絶対に本人には言わないでください。余計トラブルになるだけです。

組織はノウハウがあるので穏便に解決してくれるでしょう。




不適切な内容を報告する

Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-03-29 22:06:36 US

>だから直接はやめた方がいいって。どんな人がわからないし。

私が前住んでいたコンドのStrataでは住民同士話して解決しなかったら話を聞いていました。

苦情が来るたびにStrataは「その住民と話しましたか?」と聞いていました。

不適切な内容を報告する

Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-03-29 22:23:03 CA

上の人と直接話すって、普通、コンドのエレベーターって自分の階にしか行けないようになってないですか?誰でも上下できたら簡単に泥棒に入られて防犯上危ないコンドだと思うんですけど。。。

不適切な内容を報告する

Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-03-29 22:53:01 US


そのような設定のコンドのエレベーターだと玄関で待つのがベストですね。

どの階にも行けるエレベーターや階段なら、上階のドアをガンガン叩いて「うるさいですよ!静かにして下さい!」とやる事が出来ますね。

不適切な内容を報告する

Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-03-30 17:21:53 CA

タワマンに住んでますけど上の階からの音は聞こえないですよ。コンドでも木造建築なんじゃないですか?木造のコンドを購入して上の会の音がうるさいと文句言うのはおかしいし、賃貸なら引っ越せば良いだけ。

不適切な内容を報告する

Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-03-30 17:36:30 CA

私も上の階の騒音で困ってます。
最近越してきた人ですが本当にうるさい。
前に住んでた人は静かで、パーティをする時だけうちに賑やかになるけどすみませんって言いにきてました。
まあ確かに音楽とか足音少し聞こえたけど、たまにでしたし。
今の人はすごくうるさいです。ちょうど8月にモーゲージの更新なので我が家はセールに出してひっこします。

不適切な内容を報告する

Res.16

by 無回答
from 無回答 2024-03-30 17:48:41 CA

うちは隣の犬がうるさいです!
うちも売りに出したい。バンクーバーだから売却したらバンクーバー島行きたい。そしたらアップグレードできるのに〜
旦那がバンクーバーにこだわってるんですよね〜何処に住んでもできる仕事なのに。私はヴィクトリアに住みたいのに。

不適切な内容を報告する

Res.17

by 無回答
from 無回答 2024-03-30 20:55:08 US


あっ!ビクトリア素敵ですね!海が綺麗で気候が暖かいですよね!

不適切な内容を報告する

 古い7件を表示
  返信No:  1-   11-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?