Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。


No.39401

クロップドトップ

by 無回答 
from 無回答
 2024-03-24 08:33:00 CA

最近のトップ全部丈が短い。
キャミとかデザイン可愛くてもみんなおへそ上でクロップド。
ウエストラインのも出して欲しい。

Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-03-24 09:55:29 CA

東南アジアや南米ルーツのカナディアンの女の子は背は高くないけどボディにメリハリあるからそういうの普通に着こなしてる。
ちびの棒体系は何を着ても似合わないのは当然。
つか、日本人体系標準に服作ってたらカナダで商売できんわ。


Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-03-24 10:06:11 CA

31歳 173センチ 55キロですけど私も可愛いタンクトップとかクロップ丈ばかりで嫌です。
インするくらい長いのも嫌だけど、腰くらいでハイウエストのデニムはいた時に微妙に見えるくらいの丈がいいけど大体おへそ上だから買えないです。


Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-03-24 10:07:45 CA


胴が長いんじゃない?
日本人あるある。


Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-03-24 10:14:59 CA

股下84センチのデニムでジャストです。日本だと丈が足りなくてトールサイズでした。


Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-03-24 10:16:24 CA

何かしらブスとかスタイル悪いんでしょとか言いたいオバさんwww多分本人がブスでスタイル悪いから嫌み言いたいだけ。


Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-03-24 10:19:16 CA

背が高い日本人ってなんか遠目に全体のバランスおかしいんだよね、肩の位置とか、腰の位置とか、あと頭が異常に縦長だったり。
七福神の頭の長い人みたいな感じ。


Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-03-24 10:22:16 CA


自分がちんちくりんだから、他人も否定したい典型的なやつwww


Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-03-24 10:25:33 CA

図星じゃないならなんで怒ってるの?


Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-03-24 10:26:04 CA

私の友達は日本人だけどすごく綺麗ですよ。モデルみたいです。顔が小さくて首も長くて、羨ましい。ラウンドガールとかレースクイーンしてます。28歳だけどまだまだ仕事があるって凄いなぁと思います。
日本人はスタイルが悪いとか、昔の話。
最近は若い子も腰位置高くて脚も長くて綺麗。
あ、私はチビポチャで美人じゃないですけどね。


Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-03-24 10:28:18 CA

わかるー
可愛いデザインてヘソ出るやつ多い。長いのはダッサイやつばっかで。そーゆーのでも可愛いとか思って買えればいいけど無理。


 古い4件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?