Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。


No.39401

クロップドトップ

by 無回答 
from 無回答
 2024-03-24 08:33:00 CA

最近のトップ全部丈が短い。
キャミとかデザイン可愛くてもみんなおへそ上でクロップド。
ウエストラインのも出して欲しい。

Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-03-24 10:22:16 CA


自分がちんちくりんだから、他人も否定したい典型的なやつwww


Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-03-24 10:25:33 CA

図星じゃないならなんで怒ってるの?


Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-03-24 10:26:04 CA

私の友達は日本人だけどすごく綺麗ですよ。モデルみたいです。顔が小さくて首も長くて、羨ましい。ラウンドガールとかレースクイーンしてます。28歳だけどまだまだ仕事があるって凄いなぁと思います。
日本人はスタイルが悪いとか、昔の話。
最近は若い子も腰位置高くて脚も長くて綺麗。
あ、私はチビポチャで美人じゃないですけどね。


Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-03-24 10:28:18 CA

わかるー
可愛いデザインてヘソ出るやつ多い。長いのはダッサイやつばっかで。そーゆーのでも可愛いとか思って買えればいいけど無理。


Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-03-24 10:31:53 CA

日本人でも身体のバランス良くて似合うコは全然良いよ。
そうでもないのに真似してる七福神は痛い。。。


Res.16

by 無回答
from 無回答 2024-03-24 10:35:58 CA

うちの娘はいまモデルをしてます。19歳。
私も主人も日本人です。
夫婦とも背も高くないですが娘は175センチあります。
主人の仕事関係のパーティに家族で出席した際に声をかけられてモデルの仕事をするようになりました。
他にも日本人の女の子がいるらしくて、とても素敵な子みたいです。
日本人だからバランスが悪いとか、顔の形がおかしいなんて、ちょっとナンセンスだなと思いました。


Res.17

by 無回答
from 無回答 2024-03-24 10:48:42 CA

ん?それは単なる自慢?
でもそれって裏を返すと19歳娘はレアケースで、他の日本人女はモデル体型ではないって言ってるのと一緒だよね?だって日本人の女の子皆んなががモデル体型で美人なら別にモデルはあなたの19歳娘でなくてもいいからね。
こっちがいってるのはマジョリティな日本人女のことで、あなたの自慢の娘じゃないの、そこはわかるよね?自慢を一般論にすり替えるなんてちょっとナンセンスだと思いました。


Res.18

by 無回答
from 無回答 2024-03-24 11:33:46 CA

自慢じゃないんじゃない?
日本人は、日本人はって貶すようなコメントが多いから、そんな事ないよって言いたいんだと思う。他の日本人の子も綺麗だって言ってるし。
こーゆートピに批判的なコメントする人ってやっぱり自分の容姿に自信がない、尚且つ他人が自分よりキレイだったりすると妬ましい、みたいな人だと思う。
私も決してモデル体型じゃないしすごい美人でもないけど、ジム通って鍛えて「まあ悪くはないかな」て思うし美人じゃないけど、自分の事は容姿も含め好き。
モデルしてますとか、レースクイーンですとか、普通にいーなー!キレイなんだろーなー!て思うだけ。
あと、私も頑張ろ!て思うけどねぇ。


Res.19

by 無回答
from 無回答 2024-03-24 11:58:54 CA

ここは妬み僻みおばさんばっかりだから、まともなコメントしても必ずいちゃもんつけられるよ。
可哀想だと思ってスルーした方がいいよー


Res.20

by 無回答
from 無回答 2024-03-24 12:01:07 CA

妬みだと思い込まないとやり過ごせない容姿の性格ぶすは救いようがないですね。


 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?