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No.39385

近所の子供達がうるさい

by 無回答 
from バンクーバー
 2024-03-19 18:08:44 CA

近所の子供達が、アパートの共同のバックヤードで一日中うるさいです。
年齢は、7歳位から11歳位の子供達遊んで叫びまくって(遊んでる)、親の監視は一切なしです。

バンクーバーは何歳から一日中、子供だけで遊べるのでしょうか?
これは、ネグレクトになるのでしょうか?何処かに通報できますか?

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Res.31

by 無回答
from 無回答 2024-03-20 17:03:55 CA

>子供の遊ぶ声は、騒音ではなく「生活音」にあたると思うので、トピさんが苦情いっても無駄でしょう。よっぽど夜遅くに、毎日毎日騒いでいるならまだしも、「日中」の出来事ですよね?

夜の10時って「日中」じゃないと思う…

私もアパートの階下での子供がバルコニーで遊ぶ騒音に悩まされて
引っ越した事があります。
3歳と8、9歳の姉妹がバルコニーで喧嘩をしたり、3歳の子が泣くと
バルコニーに出したり、夏場はプール遊びをして歓喜の騒音。
都度、マネージャーに文句を言って、プールは禁止。鳴き声も禁止。
そしたらバルコニーで音付きでゲームをして、また騒音。
でも私の3度目の苦情で、10時までの生活音には寛大でいるようにと私に警告。

私が引っ越した後、上階も隣人も引っ越しました。
コロナの時期でうちで働く人も多かったので、あの煩さに耐えられなったと思う。

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Res.32

by 無回答
from 無回答 2024-03-20 17:09:10 CA

25

どんな仕方で注意するつもりだよw

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Res.33

by 無回答
from 無回答 2024-03-20 17:13:45 CA

心が狭いし、神経質。
退去できるんだったらすぐ出れば良いのに。。。

子供達側の家族は痛くも痒くもないし、1人でイライラして戦ってるのってバカらしくないですか?

まぁホントにバカだからそんな状況にいるんだろうけど。
早く引越し先見つけなね。

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Res.34

by 無回答
from 無回答 2024-03-20 17:35:25 CA

>子供の遊ぶ声は、騒音ではなく「生活音」にあたると思うので、トピさんが苦情いっても無駄でしょう。よっぽど夜遅くに、毎日毎日騒いでいるならまだしも、「日中」の出来事ですよね?

夜の10時って「日中」じゃないと思う…

↑ 31、私の文章を引用してるけど。。私もトピ主も、一言も「夜の10時」なんて言ってないよね?「日中」って昼間のことでしょ?だったら仕方ないって言ってるんだけど。。

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Res.35

by 無回答
from バンクーバー 2024-03-20 17:50:52 CA

↑読解力無しのバカ

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Res.36

by 無回答
from 無回答 2024-03-20 17:55:08 CA

>>朝から夜10時近くまで大声で出しながら

トピ主が途中のリプで言ってますよ。ちゃんと読め。
ってここ(Res34)にもアホが湧いとったw

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Res.37

by 無回答
from 無回答 2024-03-20 18:10:41 CA

34さん、アタマ大丈夫ですか?笑
逃げたか?

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Res.38

by 無回答
from 無回答 2024-03-20 18:25:18 CA

子供のうるさいのは、きついね。

私も隣に引っ越してきた、ベネズエラの家族が子供7歳と3歳を廊下で毎晩走らせているのが気になり、アパートのマネージャーに一筆書きました。乳母車を廊下に置きっぱなしにしたり、廊下、コモンスペースを自分のヤードのように使っているから、苦情の手紙をマネージャーに書いたら、丸1日で静かになりました。

カナダはすべて読み書きで物事が成り立つから、苦情の一筆書いたらいいと思うよ。

がんばってね。

https://www.ctvnews.ca/canada/noise-for-noise-neighbours-battle-over-children-at-play-1.3901045?cache=yesclipId104062%3FclipId%3D89578

https://vancouversun.com/news/local-news/new-westminster-toddlers-noisy-play-running-in-halls-triggers-familys-eviction


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Res.39

by 無回答
from 無回答 2024-03-20 19:11:57 CA

>カナダはすべて読み書きで物事が成り立つから、苦情の一筆書いたらいいと思うよ。

今時、メールじゃないんだ。一筆書くんだ。(笑)

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Res.40

by 無回答
from 無回答 2024-03-20 19:46:05 CA

私の場合、マネージャーとオーナーの携帯番号があるので、
二人に苦情のテキストをしました。
すると、その日の午後にビルのオーナーからわざわざ返事が来て、
隣のテナントが迷惑をかけて済まなかったと。
出来るだけ静かにするようにと注意したから、
もう一度だけ、チャンスをあげてくれと言われました。
オーナー・マネージャーが真ん中に入ってくれて、
Mediator になってくれると事が進むのが早い。
がんばってね。


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