Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。


No.39365

Hello Freshじゃなくて

by 無回答 
from 無回答
 2024-03-12 22:43:04 CA

調理済みのお弁当を毎日届けてくれるサービスをご存知ですか?

・毎回オーダー不要
・栄養バランスを配慮
・比較的安価

探しても、Hello Freshの様なもの(野菜が届きレシピ通りに自分で調理)ばかりを見ます。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年1月14日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-03-13 00:52:12 CA

そうです!
イメージ通りです。
早速、ありがとうございます。

不適切な内容を報告する

Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-03-13 05:09:26 CA

配達は、Quebec、Ontario、New Brunswickになってますね。カナダ全土でしてくれないかな〜?

不適切な内容を報告する

Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-03-13 06:16:58 CA

ハローフレッシュもそうなんだけどうちの冷蔵庫小さいからまとめて届くとスペース作りが大変なんだよね。

でもこれだったらタッパーに一食分作って冷凍冷蔵しとけばいいような。せこい主婦の考え?それさえも面倒?

うちの義母(一人暮らし)はアップライト冷凍庫があってそこにいつも一食分の作り置きストックがある。

不適切な内容を報告する

Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-03-13 07:22:26 US

frozen meal delivery+お住いの地域で検索してみては?
けっこう色々ありますよ。

不適切な内容を報告する

Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-03-13 08:24:11 CA

バンクーバー&バーナビー限定ですが。

https://www.vangohan.com/
https://lifevancouver.jp/vangohan

不適切な内容を報告する

Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-03-14 10:16:06 CA

Fresh prep, fedfedfed

不適切な内容を報告する

Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-03-14 13:52:48 CA

宅配ではないですが、一般的なスーパーで売っている健康志向な冷凍弁当はどうでしょう?

https://www.healthychoice.com/zero-bowls


レス1さんのいいですね。残念ながら私も対象地域に住んでませんが。

不適切な内容を報告する

Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-03-14 14:19:52 CA

↑ スーパーの宅配サービスを使えばいい。

不適切な内容を報告する

Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-03-14 15:00:06 CA

6さんのいいですね!

こんなのもありますよ。
https://citizens-table.ca/how-it-works/

お弁当を届けてくれるサイトって結構あるんですね。
こういうのがあると夫、子供置いて緊急帰国とかお子さんが生まれるとか病気の時に良いですね。

不適切な内容を報告する

  返信No:  1-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?