Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。


No.39347

*** 削除 ***

by 無回答 
from 無回答  

当事者からの申請により削除しました。

Jpcanada.com

不適切な内容を報告する
Res.21

by 無回答
from 無回答 2024-03-09 07:35:32 CA

トピ主です。

釣りでした。

不適切な内容を報告する

Res.22

by 無回答
from 無回答 2024-03-09 07:51:30 CA

主人と私のお互い服の好みが似ているので一緒に買い物に行って選びますし、別々で良い服を見つけた時は写真を撮って意見を聞いています。
二人でお出かけ時は(デートナイト、会社のパーティー、友達との集まり)は主人の意向を尊重しつつコーディネートしています。

ランジェリーやセクシー衣装、コスプレも二人でネットショッピングで選びますし、子どもが寝た後は更に主人のご要望に合わせていますよ。

トピ主さんはきっとお洒落だと思いますが、ご主人さんの好みの服装もしたらもっと楽しいと思います。

不適切な内容を報告する

Res.23

by 無回答
from 無回答 2024-03-09 07:58:20 CA

トピ主です。

釣りでした。

不適切な内容を報告する

Res.24

by 無回答
from 無回答 2024-03-09 08:03:30 CA

↑釣りでもなんでも、おばさん達の暇つぶしになれば、いいんですよ

不適切な内容を報告する

Res.25

by 無回答
from 無回答 2024-03-09 08:16:29 US

どうせまた真理子。

不適切な内容を報告する

Res.26

by 無回答
from 無回答 2024-03-09 09:25:28 CA

こっちの人って、年を取っても、好きな洋服を着ますけれど、
男女関わらず、30代半ばを過ぎると、肌質が衰えくるので、肌の手入れをきちんとしていない人が、露出の多い服を着ると、汚いんですよね。白人の人が、シミそばかす、ざらざらのサメ肌とかで、肌出しているのを見ると、個人的に、うぁ〜!と心の中で思います。逆に、肌の劣化が分かりにくいのが、ブラウンとか、黒人の人。やっぱり、若く見えます。

不適切な内容を報告する

Res.27

by 無回答
from 無回答 2024-03-09 09:37:39 CA

はーい!真理子でえす🩷

不適切な内容を報告する

Res.28

by 無回答
from 無回答 2024-03-09 09:50:50 CA

トピ主です。
これ釣りトピなんでもうコメントいいです。
アンチとかなら読んで面白いんでガッツリ嫌味なやつならいいけど当たり障りないつまんないコメントはいらないです。

不適切な内容を報告する

Res.29

by 無回答
from 無回答 2024-03-09 10:06:27 CA

>こっちの人って、年を取っても、好きな洋服を着ますけれど、
男女関わらず、30代半ばを過ぎると、肌質が衰えくるので、肌の手入れをきちんとしていない人が、露出の多い服を着ると、汚いんですよね。白人の人が、シミそばかす、ざらざらのサメ肌とかで、肌出しているのを見ると、個人的に、うぁ〜!と心の中で思います

私もしばらくそう思っていました。でも今は年齢期にせず好きな洋服を着ていることは素敵なことだと思うようになりました。別にあなたの為に生きてるわけでもないし、あなたが生活費を渡しているわけでもない。そんな人生に無関係な人のために洋服を選ぶなんてナンセンス。自分がいくつになっても来ていて気持ちのいいものを着ればいいと思います。見る方の感覚なんて、気持ちひとつで変わりますよ。「気持ち悪い」と思うより「わ〜自由な格好してるなあ」と思う方が自分の精神健康の為にも良いです。もちろん不潔すぎて他人にばい菌をまき散らしそうだったり、捕まりそうな露出が過ぎるとよろしくないと思いますが、どんな肌でもノースリーブやショートパンツ、ミニスカートぐらいなら、かわいいものです。

不適切な内容を報告する

Res.30

by 無回答
from 無回答 2024-03-09 10:12:25 CA

50歳のミニスカートなんて公害でしかない

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?