Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。


No.39347

*** 削除 ***

by 無回答 
from 無回答  

当事者からの申請により削除しました。

Jpcanada.com

不適切な内容を報告する
Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-03-08 17:04:23 CA

服は体系と顔による。年齢とはあんま関係ない。
20代でもワンピ着て変な子もいれば、60代できれいなワンピが似合う人もいる。
人それぞれ。
トピ主みたいに体型が筋肉質じゃかわいいワンピ、セクシーワンピなんか似合わない。顔がかわいいか美人ならいいけど、男体型には男体型に似合う格好をした方がいい。
自分でズボンが似合うのわかってるんだから、誰かに言われて似合わない服着るのはやめておくべし。
似合わなくても自分が着たいなら着ればいい。

不適切な内容を報告する

Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-03-08 18:09:38 CA

筋肉質=男体系っていうのは間違い。それ、昔の人?て感じ。
もう何年もフィットネスブームだよ。フィットネスビキニとか、女子フィジークとかさ。今はある程度筋肉のカットが見えてる方がセクシーだよ。
だから主さんがもし食事にストイックで週6のワークアウトもガッツリやってるとしたらすごいいい体してるはず。セクシーな服は筋肉質な体にも似合うよ。まあ、着る人の雰囲気によるけどさ。

てか、他コメで見たけど、家で着てあげたらいいと思うわ私も。旦那さんも嬉しいんじゃない?自分のために来てくれて出迎えてくれたら。

好きじゃない服着て出かけるのは私もやだわ。


不適切な内容を報告する

Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-03-08 18:34:18 CA

主さんもご主人に、ご主人が絶対しないタイプの服装が好きだからして欲しいって言ってみては?そうしたら少しわかるかも?主さんはオシャレをしてない訳じゃないんだし、場にそぐわない服装をするわけでもないのなら相手の好みに合わせたくないなら合わせなくていいのでは。同じことをご主人に言って気持ちをわかってもらう方が解決策な気がします。

不適切な内容を報告する

Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-03-08 18:34:51 US

どうでも良いトピだけど、着物でも着てれば?

不適切な内容を報告する

Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-03-08 18:44:37 CA

家の中でたまに旦那さんの好む服を着るくらい、そんなに大げさに抵抗することでしょうか?

不適切な内容を報告する

Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-03-08 19:48:33 CA

いや、主さん家で着るのはヤダとか言ってなくない?旦那さんがセクシーな服着て一緒に出かけたいんでしょ多分。
それで他の人が、外で着るのが嫌なら家で着てみてはどうかって提案してるんじゃない?
着物着たらとか、みんな読解力なさすぎ。

不適切な内容を報告する

Res.16

by 無回答
from 無回答 2024-03-08 20:06:48 CA

逆に嫌だとは思うけど20代の子みたいなピチピチのミニワンピとか着てメイクも痛めの若作りにしてみる。しばらくそれで頑張る。旦那さん、いつもの主さんの方がいいって思う。どや!

不適切な内容を報告する

Res.17

by 無回答
from 無回答 2024-03-08 20:32:27 CA

長すぎて読む気もおこらんトピやけど、

最後の一行でやっと何が言いたいのかわかったわ。

ご主人のためにおしゃれしてますか?

だけでええやん。一行で終わらせろや。

とコメント覗いたら

トピ主イジり祭りになっててワロタ!笑


不適切な内容を報告する

Res.18

by 無回答
from 無回答 2024-03-08 23:20:36 CA

これ釣りだって。トピ主今頃ニヤニヤしながらコメント読んでるってw

不適切な内容を報告する

Res.19

by 無回答
from 無回答 2024-03-09 00:14:04 CA

ははは、17さんの言う通りだね。

私もなぜそこまで嫌がるのかわかりません。
夫のことを愛しているのならたまには夫の好む服装をするぐらい楽しいと思いますけど。
いつもじゃないんだし、なぜそこまで頑なになるのかわからない。たまに夫の好む服装をしたら娘が母親のこと嫌いになるぐらいの関係ならそれがおかしい。
51だとかジムに通ってるとかどうでもいい。聞きたいのは自分好みでない服装を夫が希望した時に夫のためにそういう服装をするかしないかでしょ?

私ならたまの外出時とか特別なディナーだとか、それで夫が喜ぶのなら自分も嬉しいし、他人がどう思うとか言うよりも夫がどう思うかの方が余程大切。自分が相当不快になるようなものすごく胸を見せるような服とか超ミニとかでないなら、体のラインが出るワンピースとか、スキニーなボトムスぐらい全く問題ないと思います。トピ主さんは夫のことを余り愛してないんだな、と思います。




不適切な内容を報告する

 古い9件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?