Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。


No.39347

*** 削除 ***

by 無回答 
from 無回答  

当事者からの申請により削除しました。

Jpcanada.com

不適切な内容を報告する
Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-03-08 12:00:36 CA

私は完全に自分の好きな服着てます。もちろんTPOはわきまえていますので、誰にも文句言われる筋合いないです(笑)
ただ最近は骨格やカラー診断が流行っていたので、そこは自分の体や雰囲気に合った服を選ぶようにしています。
それだけで全然違います!鍛えているから体のラインが出る服が似合うわけでもないし、太っていても体のラインが出る服が似合う人もいるのは骨格の問題だと思います。
ブランドもTPOさえあっていれば好きにしたらいいのでは?

不適切な内容を報告する

Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-03-08 12:18:46 US

なにこのどうでも良いトピ?

不適切な内容を報告する

Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-03-08 12:28:41 CA

いつもの人がまた発作を起こしただけだから。
そっとしておいてあげて。

不適切な内容を報告する

Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-03-08 13:03:45 CA

50代でボディコンシャスな服とか、私も変だと思います。痛々しい若作りみたいで。例えスタイルが良くて美人でも、若い子のする格好は違う。
私も主さんみたいにシンプルで小綺麗なアウトフィットが好きです。
品がないですよ中年女性の露出って。

不適切な内容を報告する

Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-03-08 13:15:48 CA

私は、膝の出るスカートも身体の線が出るワンピースも着る50代ですが、好きなものを着ます。
人がどう思うとか関係ない、っていうか、人から色気づいた目線で見られる年じゃないんで。
好きなものを着ている時の方が、気分も上がるし、堂々としていられるような気がします。

旦那関係の集まりでは、お上品キレイより、健康的セクシーみたいな服を着てほしいらしいです。
膝の出るスカートなら、胸元の詰まった上半身のラインはあまり出ない服とか、胸の開きが大きいなら、腰まわりはピチピチしてない服とか、若い時より工夫は必要ですが。
私は冬でもスカート派です。

もちろん時と場所はわきまえて、授業参観に(そんな年代の子どももいないし、日本じゃないけど)ミニスカートで行くようなことはしませんよ。

娘さんが喜ぶような服もいいですが、常に子どもと行動しているわけではないですよね。友人と一緒の時、旦那とディナーに行く時とか、自分が喜ぶ服装、旦那が喜ぶ服を着ることも時にはあったほうが楽しいと思います。

不適切な内容を報告する

Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-03-08 13:27:32 CA

トピ主です。

他の方がどんな服装でも私は何ともおもわないんですが、私自身がそういった服装が好きじゃないんです。

20代の頃はそれこそボディコンやミニスカートばかりでしたが。

もちろんtpoは考えています。ただ、体のラインを強調したり胸元を見せる服は着ないだけで、パーティならドレスパンツスーツだったり、という感じで。

ただ、主人が着て欲しそうで、私はそういう格好は好みじゃないからって着てあげてないから、みんなどうなのかなっと少し聞いてみたくなりました。

不適切な内容を報告する

Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-03-08 13:41:44 CA

すでに自分が好きな服装で快適ならいいんじゃないですか?

ご主人とデートの時にたまにはセクシーな服を着た方が盛り上がると思うけど、そういうのが好きでなく、ご主人が諦めてくれるなら、それもいいんじゃないですか?

個人的には、たまには盛り上げておいた方が、夫婦の関係はうまくいくと思ってます。
男性はセクシーな服装自体が好きっていうわけでなく「自分のためにオシャレしてくれた」というのを感じたいんだと思います。セクシーでなくとも、特別感のある装いでもいいし、口紅の色を変えるんでもいいし。

ていうか、トピ主さん夫婦が今のままでいいなら、それでいいんじゃないですか?
意味がわからない…

不適切な内容を報告する

Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-03-08 13:57:27 US

>いつもの人がまた発作を起こしただけだから。
>そっとしておいてあげて。

了解しました。このクソトピをそっとしておきます。

不適切な内容を報告する

Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-03-08 16:47:16 CA

私の旦那もデニムショーツ、すごい短いやつでピチピチのきて欲しがるけど私はそんなの恥ずかしくて無理。
私29なんだけど、アラサーでそんなの無理でしょ。
でもね主さん、家で着たんですよ。そうしたら帰宅した主人喜んでました😂
だから主さんも家でセクシーなワンピとか着てあげたらどうだろ?それならよくない?

不適切な内容を報告する

Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-03-08 17:04:23 CA

服は体系と顔による。年齢とはあんま関係ない。
20代でもワンピ着て変な子もいれば、60代できれいなワンピが似合う人もいる。
人それぞれ。
トピ主みたいに体型が筋肉質じゃかわいいワンピ、セクシーワンピなんか似合わない。顔がかわいいか美人ならいいけど、男体型には男体型に似合う格好をした方がいい。
自分でズボンが似合うのわかってるんだから、誰かに言われて似合わない服着るのはやめておくべし。
似合わなくても自分が着たいなら着ればいい。

不適切な内容を報告する

新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?